人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました!

☆夏☆

夏生まれ、夏好き♪な大石です。
にしても、ちと暑すぎるんでは??毎年、暑さ更新ですよね?
さすがにバテます。なのであまり好きではなくなりそうです・・・
連日、「命に関わる危険な暑さ」とか高温注意報が報道されています!
本当に皆様、ご注意!
しっかり暑さ対策をして、楽しい思い出いでいっぱい作ってくださいね☆

7月に入り、毎日どこかで6月灯☆鹿児島ですね~。夏が来たなと感じます。
私が住んでいた地域では毎年灯籠を作って、当日は友達とかき氷食べてワチャワチャ品評会でした。

夏らしいことを・・・と思いながらもなかなかできずにおりますが、
ちょっとだけ涼しげなもの作ってみた104.png夏を少し感じていただけますかねぇ~174.png
やってきました!_c0194551_22143898.jpg



































少し前にスマホケースを新しく作り変えたのですが、仲間を作ってみました☆
小物トレーをレジンでデコってみました。
100均で何でもそろうので、お手軽にできてよいです!(近所にCan☆Doができてうれしいっす)
あっつぅ~135.pngてなるので屋外活動最小限でインドアな夏のスタートを迎えた私ですが、
次の投稿では「夏エンジョイ169.pngアクティブ活動編」をご報告できるとい・い・なぁ105.png



by dolphin-shinsei | 2018-07-26 23:26 | 大石 佳代
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31