人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加治木屈指の大人気ラーメン『天天有』へ♪

みなさまこんにちは~賃貸担当の原口です♪
毎日暑いですね!!

暑い時に、熱いものや辛いものを食べて
ぶぁ~っと汗をかきたいときがやってきませんか?無性に!!笑

休日のランチ‥ドライブがてら、加治木町にある大人気ラーメン店
『天天有』へ行って参りました♪

びっくりするような路地にあります( ゚Д゚)
看板はなく暖簾だけ。

店内は、コの字型のカウンター席に座敷が2卓。
加治木屈指の大人気ラーメン『天天有』へ♪_c0194551_14271125.jpg


















3組待ちくらいでした。
ものすごく待つだろうなと覚悟を決めていただけにラッキー(´▽`*)

メニューは、ラーメン(中)¥600 (大)¥700 (特大)¥1,200
大は、麺が中の3割増しくらい、特大は大の倍だそう。
他、餃子(6個)¥400、ごはん(小)¥100 (大)¥150

ラーメン(大)
加治木屈指の大人気ラーメン『天天有』へ♪_c0194551_14271105.jpg


















茶色く濁っていて見た目はとってもこってりみえるけど、臭みなんてまったくなくて、
あっさり‥それでいてまろやかでコクのある味わい深いスープでした(*´▽`*)
豚骨に鯖節、しいたけ、落花生などなど使っているとのこと。絶妙のバランスです~♪

具材はチャーシュー+もやし+ネギといたってシンプルで
薄切りの柔らかいチャーシューはしっかりめの味付けでアクセントに!
(チャーシューらーめんはプラス¥100)

麺は、少~しウェーブのある中太の自家製麺。白くてつるつる✨もっちもちです‼
加治木屈指の大人気ラーメン『天天有』へ♪_c0194551_14271187.jpg


















天天有のラーメンといえば、この味噌♡ お好みで味変を‥
加治木屈指の大人気ラーメン『天天有』へ♪_c0194551_14271114.jpg


















この優しい味噌が大好きです(*´▽`*)
途中で投入すると、味により奥行きがでて広がる感じがおいしいんです~!

決して立地条件がいいわけではないのに、客足の絶えない繁盛ぷりにも
納得の味です。
加治木方面へお出掛けの際はぜひ♪


夏バテに負けず、元気に夏を楽しみましょう!!♪


「天天有」
姶良市加治木町本町48  ℡0995632355
営業時間 11:00~15:00  定休 木曜日
P 店舗前、横、向かいに有。いっぱいの時はタイヨー加治木店の駐車場も利用可だそうです。
ホームページ http://tentenyuu.jp/
↑「言い訳集」とかあっておもしろいです笑



by dolphin-shinsei | 2018-07-23 14:35 | 原口 裕子
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31