人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェタイム

皆様、こんちには。
営業の横瀨です。

鬼は~外、福は~内!をしましたか??104.png
節分が過ぎて、春を迎えるといいますが、
春がくるにはもう少し時間が必要みたいですね~152.png152.png

さて、タイトル通り。
カフェタイムです~110.png110.png110.png
女の子が大好き、おしゃべりが止まらなくなる女子会に最適な場所。。笑
落ち着いた空間で、大人な会話をたくさんしてきました、、、、笑
コメダ珈琲店吉野店です181.png
鹿児島も一気に?出来ましたね~
行ってみたかったんです~110.png110.png
カフェタイム_c0194551_17435277.jpg
定番っぽいのを頼んでみました111.png111.png
ブレンドコーヒーは、飲みやすく何杯でも飲めちゃいそうでした!
期間限定キャンペーンで2杯目半額☆をしていましたよ~110.png
このデザート美味しかったですよ172.png172.png172.png
メープルシロップをこの上にかけるんです~
アイスも濃厚で美味しかったです151.png151.png151.png

お昼ごはんを食べてからお茶のために行ったので、
サンド系は入らず...119.png
あ、なので、デザートはお友達と半分こですよ103.png決して食いしん坊ではありませんよ103.png
今度は、是非ランチで行ってみたいなと思っています162.png
サンプルで置いているサンドが美味しそうでした~113.png

もう行かれている方も多いかと思いますが。。
是非、行ってみたいと思っている方は、おしゃべり大好きな気の合うお友達をお誘いして
行ってみてはいかがでしょうか。
ゆっくり楽しい時間を過ごせると思いますよ110.png110.png110.png162.png



by dolphin-shinsei | 2018-02-07 18:01 | 横瀨 美環
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31