人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の過ごし方!

っはい!賃貸営業の前野です!


いきなりですが、ここで問題です!!


問.前野が年末~正月休みの一週間に移動した距離は下記のうち、どれ?


 ①、3,000km以上(海外旅行にでもいったかしら?)

 ②、1,000km以上(日本列島が全長3,000kmとよく言われますね~東北にでもいったかな?)

 ③、300km以上(九州圏内旅行?)

 ④、100km以下(近場をちょろちょろしただけ~?)






↓↓以下、回答



答えは・・・


④!!

移動距離は400mでした!!


・・・何か?100m先のコンビニを2回程往復しただけですが何か??


いや、正月は人も多いし、下手に運転しても危ないし、あえて、あえてどこにも出かけないようにしてるのですよ(言い訳)



・・・来年は、何か予定を入れてもいいかな・・・(´;ω;`)





by dolphin-shinsei | 2018-01-18 19:30
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31