人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の準備

みなさま、こんばんは。
営業の横瀬です。

今日はおやすみだったので、昼過ぎまでに用事を済ませ、午後はゆっくり心とカラダを休めて充電できた1日でした〜110.png
夜ご飯はお鍋。
寒い日にはシミル〜151.png162.png

さて、今日は年賀状の準備にようやく取り掛かったところでした〜。
いつもギリギリにしてしまう年賀状。
今年は戌年。
我が家の愛犬、なうとウィルの出番がやって来ました!106.png
さぁ〜撮影会の始まりです。しかーし、こういう時って不思議と撮らせてくれないんですよね〜119.png136.png

年賀状の準備_c0194551_21380213.jpeg

そんなこんなで、ざっくりではありますが、年賀状のデザインが作れてホッとしています112.png
来年は心にゆとりある1年になるとイイナと思いながらの作業でした110.png

みなさま良いお年を。


by dolphin-shinsei | 2017-12-14 21:22 | 横瀨 美環
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31