人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!福岡で試験!!

賃貸営業の前野です!

11月19日、日帰りで福岡に飛びます・・・

遊びに行くわけではないですよ??

【賃貸不動産経営管理士】という資格試験を受けにいくのです!

凄く簡単な説明をしますと、物件のオーナー様から物件管理を受託するのに今後必要となる資格です!

私達の仕事は、お部屋を借りる方だけでなく、
オーナー様のお役にも立つことがとても大事ですので・・・その為に頑張って取得したいと思います♪


・・はい??受かる自信があるのかって??


大丈夫です、

「私、失敗しないので!!」(ドヤ顔)

結果は、また当ブログにて報告するかもしないかもしれません笑

報告がなかった時は、まぁ、その、・・・お察しください(-_-)


by dolphin-shinsei | 2017-11-09 20:41
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31