人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメバチ

皆様、こんちには。
営業担当の横瀬です。

あっつ~い夏日が続いておりますが、
皆様、熱中症対策は大丈夫ですか??119.png

のどが乾いていると思ったときには、
既に熱中症の初期と言われますが、、、
水分をたくさん摂って、暑さに負けずに
勉強にお仕事に頑張って下さいね166.png166.png

そういえば、、、私の家での出来事なのですが、
スズメバチの巣が153.png
私の部屋のベランダに!!!
スズメバチ_c0194551_15573074.jpg
蜂の巣には、常に見張りがいて、
働き蜂がせっせと巣を出たり入ったりと、、
なかなかこんな近くで見ることがないので貴重な体験でしたが、
怖いですよね122.png
無事に蜂の巣撤去も終わりました~!
誰も刺されず、撤去出来てホッと一安心151.png
皆様も、たま~にベランダなどチェックしてみてくださいね。

話は変わりますが、
私の家は、まぁまぁ田舎なのですが(笑)
とっても夏らしい気持ちのよい景色の日があったので、パシャリと110.png
スズメバチ_c0194551_15573314.jpg
田舎も悪くないな!と思いながら撮った写真でした102.png102.png

皆様にもこの空気が伝わりると良いのですが(^_^)
みなさまの今日一日が良い日になりますように178.png178.png178.png



by dolphin-shinsei | 2017-07-20 16:06 | 横瀨 美環
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31