人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡結婚式♡

前回予告した通り、先月結婚しました!!(親友が、です・・・)


とても素敵な結婚式で楽しかったです♪

友人代表としてスピーチをするという、光栄かつ責任重大な役割を仰せつかいまして・・・ま~緊張しました!!

代表スピーチの後は、新郎と一緒に腕を組んで中座(下記に写真載せます♪)


その後、出席者全員で【乾杯】を合唱・・・だったのですが、誰も声を張らず・・・ま~恥ずかしいですもんね、こういう場で歌うってね。

・・・ん?

いやいや、スタッフさん、何故私を見てるの?なんでマイクもってるの!?

なんでこっちに歩いてくるの?なんでマイク持たせるのぉ!?

私は盛り上げ役ではありませんから!!親友の結婚式をしんみり眺めたいだけだから!!


・・・歌いましたよ、ええ、全力で長淵剛になり切って熱唱してやりましたよ(-"-)


てな感じで新郎以上に目立ってしまった感もありますが、素晴らしい結婚式でした!

私も早く相手をみつけなきゃ~ですね(T_T)

あ、新郎と私のツーショットです♪↓(右が私ですよ~)

♡結婚式♡_c0194551_13382707.jpg


by dolphin-shinsei | 2017-07-11 13:40
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31