人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日壊れた眼鏡の名前を僕達はまだ知らない

賃貸営業の前野です♪

某映画のタイトルをいきなりパクってみましたー♪♪

いきなりですが皆様は眼鏡派ですか?コンタクト派ですか?

「裸眼で充分☆」って方もいるでしょうね・・・羨ましいです

私は中学生の頃からずっと眼鏡派です。コンタクトが合わなくて・・・

初めてコンタクトに出会った時の胸の高鳴り、この目に初めてコンタクトをはめた時の痛み、そしてとめどなく溢れたあの涙は今もこの心に深い傷として残っています。
(大げさだって?いやいや、ホントに痛かった・・・)


タイトルの件ですが、そのまんまです・・・先日眼鏡が壊れました


いやまぁ、大した破損でもないのですぐに直ったのですが。外れたレンズを見た時は戦慄を覚えましたね・・・(>_<)

少しの間とはいえグラつく眼鏡で仕事・生活するのは落ち着かなかったです(-_-)

そういえばこんな名言があります


「眼鏡は物を見るための道具でも、自分を着飾る為のアクセサリーでもない。私の体の一部であり、そして友である」

いい言葉ですね! (まぁ言ったのは私ですがね)



眼鏡が当たり前になりすぎるのも考え物で、かけてる事に違和感がなくなってきます。


濡れタオルで顔を拭こうとしたら眼鏡がびちょびちょになったり・・


目薬をさそうとしたら、レンズが邪魔をしたり・・・


眼鏡をかけたままお風呂に入ってしまったり・・


皆様もこんな失敗あるのではないでしょうか??


ありますよね??え?私だけじゃないですよね??


ちなみに眼鏡をかけたまま寝る癖がある人は本気で直した方がいいです・・・今回壊れた原因はそれなので(-"-)



なんかとりとめもなく眼鏡の事ばかり語ってしまいました・・・ここ最近で私にあった出来事はこれだけだったのでご容赦を!

むしろ眼鏡だけでこれだけ引っ張った事を評価してください<(`^´)>ドヤァ


そしてこのまま何もオチがないまま終わらせて頂きます!


世界中の眼鏡族に幸せが訪れますように!ミ☆

by dolphin-shinsei | 2017-04-06 19:29
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31