人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーバーオリーブオイル☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただきありがとうございます056.gif

ようやく朝晩が涼しい季節になってきました。
が、日中はまだ暑いな~042.gif
やっぱり鹿児島には『秋』が無いもんだな・・・と思う日々。。。
真夏よりは過ごしやすくなったので、お部屋探しのお客様もぜひ、
ピタットハウス鹿児島城西店へお越しください056.gif

話は変わりまして、最近ハマっているものがあります072.gif

新鮮檸檬オリーブオイル!
フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_18194980.jpg



今までは『フレーバーオリーブオイル』に抵抗があったのですが、
どうしても気になるものを見つけてしまい、お試しで購入したところ私には大当たり060.gif
檸檬のさわやかな香りと味がそそります~016.gif
1番好きなのが、厚切り食パンにベーコン+とろけるチーズ+粗引き黒胡椒をのっけて
トースターで焼いて、オイルをたっぷりかけてパクリ!

フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_1819253.jpg

ここ2ヶ月くらい、ほぼ毎朝コレ食べてます。
家族からは『よく飽きないね~』と、呆れらる始末041.gif
このオイル、季節限定なので次に購入できるのは来年の夏頃とのこと。
あ~、来年まで待ち遠しいです~056.gif

さて、みかんとゆかいな仲間たちです053.gif

今回は素晴らしいコラボ!!!
『みかん』と『みきゃん』016.gif
フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_18184624.jpg


先日、パートさんからお土産いただきまして
『これは一緒に撮影会しなければ』というわけでパチリ037.gif
フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_18203735.jpg


お猫さんも涼しい季節になり、にゃん吉&ガスはムカつくくらいベッタリ044.gif
フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_1821576.jpg


この『ジャマしてくれんな!』的な表情022.gif
フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_18212730.jpg


フェレは、私の母に控えめにペッタリ053.gif
フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_18215524.jpg


ズームイン!
フレーバーオリーブオイル☆_c0194551_18222341.jpg


なぜか足の裏で母に触れて動きません037.gif


それにしても母がうらやましい016.gif
毎日一緒にいる時間が長いせいなのか・・・お猫さま達は母にくっついてることが多いような。
私にはあまり興味もってもらえません
寒くなる冬に期待してみることにします007.gif

by dolphin-shinsei | 2016-10-20 17:47
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31