人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり春は桜ですねぇ♪

ご無沙汰いたしております!

久しぶりの投稿です♪056.gif

2・3月となかなか気持ちにゆとりが持てず
慌ただしく過ぎてしまって、春の桜も楽しむ余裕がなかったような気がします(+o+)

甲突川沿いは先週満開の桜で
花見に行かれた方もたくさんいると思います。
仕事で甲突川沿いを通り、花見を楽しんでいる方を横目にしながら
運転しておりました。

先週 梅ケ渕観音の近くを通り、満開の桜が目に止まり車を止めて桜を楽しみました!016.gif

小雨が残念でしたが・・・・

やっぱり春は桜ですねぇ♪_c0194551_15135264.jpg


やっぱり春は桜ですねぇ♪_c0194551_1515731.jpg


やっぱり春は桜ですねぇ♪_c0194551_15152767.jpg


やっぱり春は桜ですねぇ♪_c0194551_1516481.jpg


やっぱり春は桜ですねぇ♪_c0194551_151639100.jpg


やっぱり春は桜ですねぇ♪_c0194551_15165420.jpg


少しの時間でしたが、心が和んだひとときでした(*^_^*)

ではでは、、、またお会いしょう(^^)/

by dolphin-shinsei | 2015-04-08 15:17
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31