人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO 2020

祝☆2020年東京オリンピック開催決定

こんにちは!営業の田嶋です(^^)

2020年、東京開催決定しましたね!

私は決定するまでは、そんなに熱心に応援していた方ではなかったのですが

やっぱり開催国に決まると嬉しいものですね♪♪


2008年、北京オリンピックの時に現地へ行っておりました☆

今は種目から外れてしまった野球を応援したのですが、

近くには水泳の会場があったり卓球の会場があったり、

街全体がテーマパークのように盛り上がっておりました!


さらに!2006年に中国へ行った時も、

オリンピックのメイン会場見学や(外からですが。)

オリンピックキャラクターグッズ等も盛り上がっておりました!

東京もあと7年間どんどん盛り上がってくるんだろーなぁ。。

と想像するだけで段々ワクワクしてきました\(^^)/


日本が活気付いて、東京へ世界中の人が集まって、

ついでに鹿児島へも旅行してくれないかなー、と密かに願っております♪

7年後が楽しみです☆

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆



by dolphin-shinsei | 2013-09-12 14:26
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31