人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい行きたい行きたーい!!

行きたい行きたい行きたーい!!_c0194551_1741984.jpg


写真みただけで テンションがあがります。


みなさんご存知ですか。


ボリビアのウユニ塩湖です。




人生で一度はぜーーーったい行きたいですよね。
(そうに違いないと思い込んでいます。笑)

いや、行きましょう。

絶対行きたーーーーい!




最近、友人カップルが、ここに行って、仲良く手をつないだ写真をブログに載せてました。

きゅん きゅん053.gif



ちょっと前のアナザスカイでも紹介してましたし。

ナオト・インティライミも ここに行ったときに

「太陽になりたい」って思ったそうです。(インティは太陽~058.gif




はあ053.gif

ウユニ塩湖に呼ばれてます。私。





でも、実は・・実は・・・紫外線アレルギーな私です。
15分ほど外にいると、
当った箇所が当った通りに 蕁麻疹がでるのです。



なので ウユニ塩湖に行くには実は 命がけです047.gif



影がないですもんね。逃げ場がないですもんね。


でも、蕁麻疹 我慢してでも行きたいです。





皆さんは

人生で一度は行ってみたいところはありますか?



私は ウユニ塩湖で おバカな写真が撮りたいです!
ジャンプしたり。遠近法使ったり。笑



もうすぐゴールデンウィークですね。

旅に行きたくなりますね。

みなさんは、どこか行かれますか?



ブログ書きながら テンションがあがってきた事務の有川です!

へんてこな日本語があったら、すみません~~070.gif070.gif070.gif070.gif



☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆



by dolphin-shinsei | 2013-04-14 17:57
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31