人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に行ってきました☆

嘘です、ごめんなさい040.gif

でも、北海道に行ったつもりで、先日、北海道物産展に行ってきました001.gif
ここ2,3年は、毎年行っています070.gif去年は、あの!『じゃがぽっくる』を目当てに開店前の長蛇の列に並んでまで行ってきました011.gif
今年は、じゃがぽっくるには出会えなかったのですが、北海道に行ったつもりで初日に行ってまいりました012.gif

山形屋について、エスカレーターで登って・・・さすが初日っ!て感じで、すっっっごい人でした008.gif人ごみ苦手な人はいやだろうなぁ~・・・って位の人でしたが、人ごみ気にならない私はテンションあがって、人ごみの中へ・・・053.gif

チーズとか牛乳とかヨーグルトとか072.gifさすが、北海道!って感じのラインナップ060.gifうきうきしながらどんどん奥へ・・・

桜のチップの燻しベーコンをうきうきしながら試食053.gif
たまねぎウィンナーもうきうきしながら試食053.gif
旭川ラーメンもうきうきしながら試食053.gif
珍味の甘海老もうきうきしながら試食053.gif
豚トロ・ハラミ・ホルモンもうきうきしながら試食053.gif

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

試食だけじゃなくて、珍味だったり、お肉だったりちゃんとお買いものしてきましたよ?(笑)
そして、ルタオのチーズケーキも購入016.gif

そして・・・わが社の匠っ!!高柳お姉さまのバースデーパーティーを行いました012.gif
ケーキはもちろん、ルタオのチーズケーキ053.gifいっつも、会社のみんなにサプライズでバースデー企画をしてくれる、お姉さま010.gif
ばれないように準備して・・・就業時間終わり間近に突撃っ!!!
びっくりな顔を見れて、してやったり感満載017.gif
喜んでくれたおかげで、幸せな気持ちがさらに幸せになりました016.gif
北海道に行ってきました☆_c0194551_18545578.jpg


北海道物産展は11/26までやっているみたいなので、幸せを求めてまた行ってきたいと思います012.gifまだ、行ってない方はぜひぜひ行かれてみてはいかがでしょう?
次は、ロイズのチョコレート買わなきゃっ053.gif(笑)

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆



by dolphin-shinsei | 2012-11-22 18:56
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31