人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

受付のpandaこと児玉です012.gif

なぜpandaかと申しますと 以前乗っていたお気に入りの車がpandaだったので
それから頂いちゃいました(#^.^#)
故障しちゃったんで “やっぱい国産じゃ!”と 買い替えたんですけどね~(-_-)

パソコン・・・詳しくないのにブログなんて無理~(>_<)と思いましたが
パソコンの練習にもなるかな(*^^)vと 頑張らせて頂きますm(__)m
とりあえず今回は自己紹介・・・をさせて頂きま~す(^◇^)

私panda 小・中学校時代とても大人しく037.gif 休み時間も騒ぐことなくジーッ(-_-)
トイレも一人では行かず友達と・・・そんな暗~~~い(笑)日々を過ごしていましたが
高校では一変してバドミントン部に入り 部長まで務めさせて頂きました(◎o◎)
大変な事もありましたが とても楽しい高校生活を送る事が出来ました(=^・^=)

卒業してからはすぐに就職・・・そして現在に至ります(^^ゞ

趣味は音楽鑑賞♪(現在は専ら車の中だけですが…)や 週①のバドミントンや雑貨等の収集です(*^。^*)

特技は小6から習い始めたお箏と中2から始めた三味線です^m^
かれこれ20数年・・・になります(#^.^#)
いちお師範の資格を持っているので 父親には『教えたら!?』と言われますが
panda的には“趣味なんで・・・(-_-)”と 知らん顔です^m^

はじめまして♪_c0194551_15541934.jpg


と まぁ~こんなpandaですが これからも収集物を紹介したり等したいと思いますので
宜しくお願いします\(^o^)/

最後まで お読み頂き有難うございましたm(__)m

by dolphin-shinsei | 2011-09-24 15:57
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31