人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのブログ&本♪

いよいよ鹿児島も寒くなってきましたー(><);;;
先日、風邪をひきかけたキラキライムですが・・・
早めの対処ですぐ回復☆
『手洗い・うがい・よく食べ・よく眠る』が一番ですね~056.gif

さて、コチラのブログを読んでくださっている方も『ドルフィンズバー』以外に
いろんなブログをお気に入りにされているかと思います☆
私が好きなのは『藤原家の毎日家ごはん。』というブログです。
最近テレビ番組などでも話題のブログなので、多くの方が知っていると思います。
“1週間を6,000円の食費”で毎日いろいろなアイデアレシピがアップされていて、
料理下手なキラキライムにも簡単にチャレンジできるものがたくさんです。
45万部以上も売れているレシピ本も買っちゃいました~
コレ↓↓↓↓↓
お気に入りのブログ&本♪_c0194551_22461877.jpg


お酒のお供になりそうなおかずも載ってるし、手放せない1冊になりそうです068.gif

さて、お待ちかねの『みかんと愉快な仲間たち』にいきましょ。
こちらのお気に入りは爪とぎとホットカーペット♪特に新モノの爪とぎとなると、われ先にと必死。。。
写真がブレるぐらいの勢いで爪とぎ中。

お気に入りのブログ&本♪_c0194551_22544393.jpg


おまけに“またたび”が付いてると大変。

お気に入りのブログ&本♪_c0194551_22572091.jpg


みかんも控えめに片手爪とぎ。

お気に入りのブログ&本♪_c0194551_2259767.jpg


お次は冬の必需品。
お気に入りのブログ&本♪_c0194551_2301341.jpg


お気に入りのブログ&本♪_c0194551_2305490.jpg


ニャン吉ですがな。
お気に入りのブログ&本♪_c0194551_2314848.jpg


我が家のホットカーペットは猫の海。。。
お気に入りのブログ&本♪_c0194551_233033.jpg


長老ちびまめさん。
お気に入りのブログ&本♪_c0194551_2341272.jpg

最近は家族からマツコって呼ばれてます。(マツコデラックスみたいだから・・・)026.gif

おまけ☆
お気に入りのブログ&本♪_c0194551_2354814.jpg

ぬくぬくとはいえ、どこにでも乗っていいとは言っていませんよ~037.gif

お猫様とともに厳しい寒さに耐えたいと思います。キラキライムでした☆

by dolphin-shinsei | 2010-12-08 23:25
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31