人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといいアイテム

いつの間にか冬到来!

朝ベッドから出たくないmiyuki.Kです…(__;)



もともと寝付きも悪いし、夜中何度も目が覚めてしまうワタシですが、
最近ちょっといいアイテムを見つけました☆


ちょっといいアイテム_c0194551_0142826.jpg

↑『蒸気でアイマスク』

薬局屋さんで何気に見つけて何気に購入。
その後ちょいハマりしてマス♪


ホントにあったかくなるんです!
最初は「ふぅ~ん」って感じだったけど、
実際に使ってみると「をぉっ?」って感じです。


ただ、これはラベンダーの香りなんですが、
着けた直後は出してすぐで匂いがちょっとキツイのか、
少し「けふっ」となりマス・・・・(-_-;)

すぐにほんのり香る程度になるので、
そうなったら寝ちゃってますね。
寝ちゃうとすぐにとっちゃうみたいなんですがw


何気にクセになってます☆




最後に、前回ブログでご紹介したパズルの解答でっす(o>ω<o)

Q1
Aさん アンパン ジャムパン
Bさん アンパン レーズンパン
Cさん レーズンパン クリームパン
Dさん クリームパン ジャムパン

Q2
1の部屋 虎
2の部屋 貴婦人

by dolphin-shinsei | 2010-11-25 00:38
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31