人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪Let's dance salsa ♪♪

070.gif070.gifSALSA010.gif053.gif映画見つけました!!
♪♪Let\'s  dance salsa ♪♪_c0194551_1811933.jpg


♪♪Let\'s  dance salsa ♪♪_c0194551_18114633.jpg

☆物語の詳細を読みたい方は、こちらをクリックして下さい☆
フランスとスペイン合作の1999年製の映画で、マニアなタイトルなので、ご存知の方も少ないと思いますが、ラテン音楽好きな方ならダンスに興味がなくても楽しめる映画だと思います。コミカルなラブストーリー仕立てで、主人公の男女のすれ違いぶりにもどかしさがある反面、ダンスシーンのカッコヨサが引き立ってました!!
しかし現実はというと映画とは程遠く、先生にリードされるなんとか?というステップの途中頭が真っ白になって「出来ない」を3連発くらいしてしまい、出来ないと言うな!!と怒られてしまいました007.gif。なかなか上達しないのは、記憶力の悪さとリズム感の悪さと運動神経の悪さ・・・・・・違います・・・・集中力の足りなさ=真剣味の足りなさ!?
マスマス自信喪失気味/ダメップリ全開のPINKY濱ノ上でした。
ま・気を取り直して、地道にがんばりま~~~~ス066.gif
11月23日にイベントがあるらしく目標県内外から200人参加のBIGなパーティを計画中だとか。
ご興味のあるかたは是非お声をかけて下さいね☆

by dolphin-shinsei | 2009-10-13 18:50
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31