車祓い



こんにちは!
営業の植です!

先日、といいますか結構前の話になりますが『霧島神宮』車祓いにいってきました♪


c0194551_23395007.jpg


いくまでは雨が降っていたのですが霧島神宮に着いたとたん雨がやんでラッキー♪
しっかりお祓いをしてきました!

c0194551_23405596.jpg

まだサクラの咲いていた時期だったので見ることもできました♪
またいってみたいです!




[PR]

# by dolphin-shinsei | 2017-05-05 23:35 | 植 翔昴 | Comments(0)

あたたかい気持ち

皆様、こんちには。

営業の横瀬です!!!

まだまだ朝晩は冷え込みますね。。。油断すると風邪を引きやすい時期でもありますので、皆様お気をつけ下さいませ(。・・。)

今日は、プライベートの話題ではなく、、、

私のお仕事の一部をご紹介します。

不動産のお仕事って、、仲介営業や管理のお仕事などのお客様と接するお仕事をイメージをされる方がほとんどだと思います。

はい!その通りです(笑)

ただそれだけではないんですよ。

ピタットハウス鹿児島城西店では、管理させて頂いている物件が多数ございます。

その中で、家主様とお話させて頂く機会もあるんです!!!

今日は、私の担当している家主様にお会いする用事があり、ご自宅を訪問させて頂きました。

笑顔あふれる温かいご夫婦で、『頑張りなさいね~!』と励ましのお言葉をかけて頂き感激致しました!!

また、手土産まで、、、(/_;)♪♪

c0194551_13321531.jpg



ビールと、帰りに食べなさい!と大福・お茶まで、、、(*´ω`*)

こんな温かい人でありたいな、と感じた瞬間でした。

実は、形は色々ですが、たくさんのオーナー様より励ましの言葉やご厚意を頂いております。

私達が預かっている物件のオーナー様は皆様良い方ばかりなんです。

オーナー様のお気持ちに応えていける営業マンになりたい!

という私の宣言で締めさせて頂きます(笑)

では、皆様、もうすぐ夢の連休、GWですね(^o^)

皆様の休日が充実いたしますように。。。
[PR]

# by dolphin-shinsei | 2017-04-26 13:32 | 横瀨 美環 | Comments(0)

お花見行ってきました!

先日のお休みに少し遠出して、熊本の市房ダムへお花見しに行ってきました110.png
以前、宅建協会の旅行中にガイドさんが教えてくれた場所なんですが…まぁ、キレイ113.pngここ数年は毎年お花見しに行ってます162.png
c0194551_09211411.jpg
c0194551_09213270.jpg


走る車の中からの撮影なので、あまりキレイには見えませんが…
ちなみに、近くで撮るとこんな感じ169.png
c0194551_09214807.jpg

…、カメラマンの力量の問題ですね105.png

来年の春にぜひともオススメしたい、お花見スポットでした106.png
[PR]

# by dolphin-shinsei | 2017-04-26 09:18 | 篠原 早紀 | Comments(0)

あの日壊れた眼鏡の名前を僕達はまだ知らない

賃貸営業の前野です♪

某映画のタイトルをいきなりパクってみましたー♪♪

いきなりですが皆様は眼鏡派ですか?コンタクト派ですか?

「裸眼で充分☆」って方もいるでしょうね・・・羨ましいです

私は中学生の頃からずっと眼鏡派です。コンタクトが合わなくて・・・

初めてコンタクトに出会った時の胸の高鳴り、この目に初めてコンタクトをはめた時の痛み、そしてとめどなく溢れたあの涙は今もこの心に深い傷として残っています。
(大げさだって?いやいや、ホントに痛かった・・・)


タイトルの件ですが、そのまんまです・・・先日眼鏡が壊れました


いやまぁ、大した破損でもないのですぐに直ったのですが。外れたレンズを見た時は戦慄を覚えましたね・・・(>_<)

少しの間とはいえグラつく眼鏡で仕事・生活するのは落ち着かなかったです(-_-)

そういえばこんな名言があります


「眼鏡は物を見るための道具でも、自分を着飾る為のアクセサリーでもない。私の体の一部であり、そして友である」

いい言葉ですね! (まぁ言ったのは私ですがね)



眼鏡が当たり前になりすぎるのも考え物で、かけてる事に違和感がなくなってきます。


濡れタオルで顔を拭こうとしたら眼鏡がびちょびちょになったり・・


目薬をさそうとしたら、レンズが邪魔をしたり・・・


眼鏡をかけたままお風呂に入ってしまったり・・


皆様もこんな失敗あるのではないでしょうか??


ありますよね??え?私だけじゃないですよね??


ちなみに眼鏡をかけたまま寝る癖がある人は本気で直した方がいいです・・・今回壊れた原因はそれなので(-"-)



なんかとりとめもなく眼鏡の事ばかり語ってしまいました・・・ここ最近で私にあった出来事はこれだけだったのでご容赦を!

むしろ眼鏡だけでこれだけ引っ張った事を評価してください<(`^´)>ドヤァ


そしてこのまま何もオチがないまま終わらせて頂きます!


世界中の眼鏡族に幸せが訪れますように!ミ☆
[PR]

# by dolphin-shinsei | 2017-04-06 19:29 | 前野 公輔 | Comments(0)

待ちにまった瞬間♪



みなさん、こんにちは!
営業の植です!

最近温かかったり、寒かったり寒暖の差が酷く体調を崩し気味です....
みなさんも気をつけてくださいね!


そんな中私は先日待ちにまった日がようやく訪れました....!!

契約から待つこと4ヶ月....


c0194551_08403999.jpg

トヨタ CH-R 納車しました(^o^)


早速ドライブ....!!と行きたかった所ですが用事があり断念....(´;ω;`)

来週以降思いっきり楽しんでこようと思います!!






[PR]

# by dolphin-shinsei | 2017-03-31 09:32 | 植 翔昴 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30