<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


芸術観賞

こんにちは。
営業担当の横瀬です。

暑い日が続きますが、朝夜は少し涼しくなってきましたね~!
秋が近づいてくると、もうすぐ1年!?と月日が経つのが早くて驚きます146.png146.png

さ、秋の先取りということで、
霧島アートの森に行ってきました~!!

c0194551_09501096.jpg

















中島信也さん。
CMの原画?がたくさん展示されていました!
あーっ!このCM!というのがたくさんありましたよ~

森本千絵さん。
アートって凄い。
あの感性がうらやましい。
固執した考え方では決してうまれない作品ばかりでした~

c0194551_09533808.jpg



















これなんて引き込まれそうになりますよね~151.png

c0194551_09543241.jpg



















霧島アートの森の入口まで木々が並んでいるんですが、
またこの木陰が涼しくて。
自然を大切にしなくちゃいけないな。。なんて思いました110.png

皆様も、芸術にふれる時間を作ってみられてはいかがでしょうか。102.png102.png102.png


[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-31 09:57 | 横瀨 美環 | Comments(0)

海!ラーメン!!温泉!!!

はいっ!!賃貸営業の前野ですよ~♪

タイトル通りです、海と温泉に行ってきました!!


誰と行ったか気になります?フフフ~



・・・男3人で行きましたが何か?

いいんですよ、楽しかったから・・・楽しかったから!!!

波打ち際でプカプカ浮かんでただけですけどね、張りきって泳ぐ年でもありませんから(-_-)

ただ、やはり体力を凄く消耗しますね~、途中焼きそばも食べたのですが足りない足りない!

海から上がって温泉に行く前に指宿でラーメンを食べました♪

ジャーン!!

c0194551_17185728.jpg

『TAKETORA』の「開聞岳ラーメン」です!

タップリ乗った鰹節が何とも美味☆ラーメン王


[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-20 17:51 | 前野 公輔 | Comments(0)

霧島プチ旅行♪


こんにちは!営業の植です!

お盆休みも明けさらに暑くなってきましたね~
皆さんはお盆休みをどう過ごされましたか・・・?

私は霧島にプチ旅行にいってきました!


c0194551_08401378.jpg
まずは「霧島たまご牧場」でランチ♪

雨がぽつぽつ降っている悪天候でしたがかなりの人がいました!
待ちが発生していたのですが動物と触れ合う事ができるので退屈はしのげます♪



c0194551_08400177.jpg

なんだか動物園にいる気分でした(笑)


c0194551_08401904.jpg
その後通り道にあった霧島神宮にお参り。
帰りに事故をしないようにしっかりとお祈りしてきました。



c0194551_08402336.jpg
その後「さくらさくら温泉」でゆっくり疲れを癒やしました。

泥パックができる温泉なんですが、塗りすぎてしばらく硫黄の臭いが取れませんでした(笑)



その後は市内に帰宅。

日帰りでしたがしっかりリフレッシュできました!



[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-18 09:02 | 植 翔昴 | Comments(0)

びよーん。

皆様、こんにちは。
営業の横瀬です。

先日は、台風で大騒ぎでしたね~
私達のお店でも、看板・旗などの回収に追われておりました119.png
こういうときには、事前対策がやっぱり必要です!
何事もなかったですが、やっていたから何も無かったと、ホッとしております。105.png

さて、私の家で過ごしている時のワンシーンなのですが。。。

下を向いたら、
にゃんこが151.png151.png151.png
c0194551_12000152.jpg


え~~~
びよ~んてなってる!!!
151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png
c0194551_12125706.jpg
可愛すぎる~
メロメロにしてくれるじゃないか~!!
こんな癒やしが近くにいることが幸せです~(*´艸`*)
チャンチャン♪

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-10 12:32 | 横瀨 美環 | Comments(0)

奄美の里で納涼祭☆

賃貸営業の前野です☆

表題にも書いてありますように、
南栄の奄美の里で納涼祭に参加して参りました~☆


よく内装リフォームをお願いしている業者様のご厚意で参加したのですが、
食事も美味しくとても楽しいひと時を過ごせました☆


奄美の里というだけあって、なんと鶏飯食べ放題!!
鶏飯食べ放題!!!
5杯ぐらいは食べたかな・・・後、

デザートも食べ放題!!!

地球最後の日か、っていう程食べてきました~♪

他にも焼売・ソーセージ・ハンバーグ・ポテトフライ・枝豆etc・・・♪

はい?食べ物の話しかしてない??

ええ・・・だってひたすら食べてましたから・・・<(`^´)>ドヤァ

皆様もこの暑い季節を食べて、飲んで、乗り切りましょう!!




[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-03 09:07 | 前野 公輔 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31