<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


プチ宮崎旅行♪


こんにちは営業の植です!!

皆さんはGWはどのように過ごされましたか??
私はほぼほぼダラダラと家で過ごしていたのですが最終日にプチ旅行にでかけました♪

c0194551_08372268.jpg
宮崎県青島に行ってきました♪

当日の予報が曇、雨だったのですが....


c0194551_08375674.jpg
これ以上ないぐらいに晴れて、しっかり観光できました♪
鬼の洗濯板も見てきましたよ~

c0194551_08384182.jpg

日帰り旅行だったのですが、海の幸も堪能してきました♪
思ってたより時間がかかったので他のとこにはあまり寄れなかったので
次回は時間の余裕をもって、もう一度行きたいと思います!






[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-05-26 08:40 | 植 翔昴 | Comments(0)

皆様、こんちには。

営業の横瀬です!!!

暑いな、と感じる日が多くなってきましたね。
いよいよ夏がやってくるのか、、、、と思いながら過ごしております。

あっ!その前に、梅雨ですね。(-_-;)

皆様、お部屋の湿気対策、早めに始めて下さいね!!!

今日は、タイトルに『巣』と書かせて頂きました。
はい。巣です。

c0194551_13314976.jpg





(*^_^*)♪
可愛いですよね~♪

恐らく、5.6羽はこの小さな巣にいると思います。

この巣、当社の社員用出入り口の空気孔の所にあるんですよ。

綺麗に5.6羽が顔だけ出していることも(#^^#)
その写真を撮りたかったのですが、なかなかタイミングが…(^_^;)

毎年、ここから巣立って行くみたいです!!!

不思議と鳥たちは急速に大きくなっている気がします。

命あるものに癒やしが宿っているのは確かですね(^.^)
また来年もここから巣立った鳥たちがやってくるのかと思うと楽しみです(●^o^●)
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-05-19 13:33 | 横瀨 美環 | Comments(0)

灰!灰!!灰!!!

賃貸営業の前野です!!!

皆様ゴールデンウィ-クはいかがだったでしょうか~♪

楽しくお過ごしできたでしょうか~♪



え?私がどう過ごしたか・・・ですか?


・・・ずっと家にいましたが何か??


いや、いやいやいや・・予定が「なかった」のではなく、「いれなかった」のです・・・よ?



引く手あまたのお誘いを断り、「あえて」家に居る選択肢を選んだのですよ!!ホントですよ!!



久々に桜島もハッスルして火山灰が降り注いでましたしね!!


灰といえば・・先日県外のお客様とやり取りをさせて頂いていた時に話題に上がりました。

ずっと地元に住んでる私にとっては当たり前の感覚でしたが、

県外の方からすると灰が降るというのはかなり衝撃的な事なんですよね


「鹿児島に行くときはマスクを付けた方がいいですか?」と聞かれそれを実感しました(笑)


灰の事に限らず、「当たり前」と思い込む事無く柔軟な思考回路を持つことを忘れずにいたいな・・・と、

綺麗にまとめたところで今回は筆を下させていただきます(-_-)



まぁ・・・・・・・・どこにも行かなかったから・・・書く事がほとんどなかったのです・・・

誰か!!私をどこかに連れてってーーーー泣

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-05-09 19:19 | 前野 公輔 | Comments(0)

車祓い



こんにちは!
営業の植です!

先日、といいますか結構前の話になりますが『霧島神宮』車祓いにいってきました♪


c0194551_23395007.jpg


いくまでは雨が降っていたのですが霧島神宮に着いたとたん雨がやんでラッキー♪
しっかりお祓いをしてきました!

c0194551_23405596.jpg

まだサクラの咲いていた時期だったので見ることもできました♪
またいってみたいです!




[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-05-05 23:35 | 植 翔昴 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31