<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


待ちにまった瞬間♪



みなさん、こんにちは!
営業の植です!

最近温かかったり、寒かったり寒暖の差が酷く体調を崩し気味です....
みなさんも気をつけてくださいね!


そんな中私は先日待ちにまった日がようやく訪れました....!!

契約から待つこと4ヶ月....


c0194551_08403999.jpg

トヨタ CH-R 納車しました(^o^)


早速ドライブ....!!と行きたかった所ですが用事があり断念....(´;ω;`)

来週以降思いっきり楽しんでこようと思います!!






[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-03-31 09:32 | 植 翔昴 | Comments(0)

ふぇ~っくしゅんっ~!!!

みなさま、こんにちは。

賃貸営業部の横瀬です。


タイトルで、お察しかと思いますが、、、

・・・・・

そうっ!花粉花粉症なんですっ!!!025.gif


わたくし、クシャミで一日が始まります!

そう思ったら、今度は目のかゆみに襲われます007.gif007.gif007.gif

私の場合、まだそんなに重症ではない方だと思うのですが、、

やっぱりツライッ!!!008.gif

つねに鼻がムズムズ痒いんです~021.gif

春が近づいている証なのでしょう!

桜が花開くときを楽しみに、、花粉に負けずに毎日過ごしたいと思います!!!


そういえば、桜の開花予想がでましたね!!!
鹿児島は、3月末になっていましたね037.gif

お花見の時期ですね♪

みなさまの生活に花開きますように♪♪♪
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-03-23 17:11 | 横瀨 美環 | Comments(0)

盛り上がってますよね?


こんにちは、管理部の大竹です。

今回、超久々の(ドルフィンズバーになってからは初!)書込みの上

出社時にいきなり「更新お願いします。今日中に」という急すぎるおしらせ

お見苦しい点があるやもしれませんが、なにとぞご容赦をお願いします。



で、何書こう?




時事ネタですかね?



となると・・・・



WBCですよね!?







サッカー派の私としてはあまり興味が無かったのですが

何の気なしにオランダ戦にチャンネルを合わせたら



正にクライマックス!!



オランダの攻撃で1死満塁のピンチに!!








ピッチャー  増井







いやあ~正に





魂の投球!!


つい見入ってしまいました



その後の展開もこれまたすごかった!

正に死闘!!

ヒーローインタビュー時には日付が変わるという!

すごい試合でした


そして昨日もまたまた大熱戦!!





不調だった山田の2HR!代打内川の技有りの犠牲フライ!



やっぱり国を背負った戦いは見応えがありますよね

今日はイスラエル戦

是非とも頑張って頂きたいです!!







ちなみにサッカー日本代表も!!



W杯アジア最終予選、UAE戦!!





3月23日に迫ってます!!



明日のメンバー発表が楽しみです。

前回ホームで敗れているだけに



今回こそは勝利を!!



がんばれハリルジャパン!!





[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-03-15 17:58 | 大竹 康弘 | Comments(0)

2歳児の工作

我が家の2歳児の息子が先日保育園から、お土産を持って帰ってきてくれました
(^-^)

c0194551_17215793.jpg


ひな祭りのお雛様とお内裏様だそうです(^^)お内裏様の顔がイヤイヤそうなのが何故なのか…
母『イオン行こうよー(*´ω`*)』
父『また、イオンー( ´△`)?』
のやり取りを見てるからなのか…
深いことは考えずに、2歳児って、こんなこと出来るんだー( 〃▽〃)の気持ち(ただ、目と口のシールを貼っただけ 笑)で壁に飾ってあげました(⌒‐⌒)

ちなみにこちらは節分の…(笑)
持って帰ってくるなり、ボールを投げつけて『鬼は外ー福は内ー』してました( 〃▽〃)
c0194551_17203659.jpg

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-03-09 17:19 | 篠原 早紀 | Comments(0)

送別会~イタリアンに舌鼓を打ちながら~

賃貸営業部の小栗旬・・・あぁ間違えました、前野公輔です!

鏡見た時たまに間違えるんですよね030.gif


実際同じ年齢ですしね! (同僚にいったら憐みの表情をされた・・・なんでかな?)


昭和57年生まれの芸能人はなかなかに豪華なのですよ?

一例にすぎませんが・・・

・小栗旬  ・向井理 ・綾野剛 ・藤原竜也 ・櫻井翔と相葉雅紀(嵐)

男性芸能人だけでもこれだけいるのです!


だからどうしたというクレームがきそうなので前野世代の豪華さの自慢はこれぐらいにして・・・004.gif004.gif


先日、従業員の送別会を行いました001.gif

美味しいイタリアンを食べながら和気藹々とした会になりました~006.gif

c0194551_1517862.jpg





会も終盤に差し掛かり社長より素敵なお花の贈呈をする頃には皆涙目に・・

私含め従業員一同も頼りにしまくっていた方ですので・・正直切なかったです007.gif

年を重ねて、何度経験しても慣れないものですね、別れというものは・・・


でも別れがあればきっと素敵な出会いもあります!!!


お互いの今後の成功を祈りつつ・・最後は笑顔いっぱいの集合写真でしめくくります☆


c0194551_1533447.jpg

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-03-02 15:34 | 前野 公輔 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31