<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


研修に行ってきました!!!

賃貸営業担当の横瀨です!!!

今回、『お客様へよりよい接客と満足のいく物件のご紹介が出来るようになる』ために!!!

福岡へ研修に行ってきました017.gif017.gif017.gif


ピタットハウス加盟店(九州エリア)のスタッフと一緒に多くのことを学びました001.gif

ロールプレイをすることで、普段お客様から見た自分自身を振り返ることが出来、
もっともっとお客様にして差し上げることが多くあることを実感045.gif045.gif045.gif

お客様の気持ちに寄り添える営業マン056.gifを目指して、、日々、精進していきたいと改めて思える研修でした043.gif043.gif

城西・原良・永吉エリアについて、もっともっと多くの情報を提供できるよう、
賃貸営業部一致団結して頑張っていきます!!!066.gif066.gif066.gif

エリア情報、お部屋情報について、
気になる!!!知りたい!!!教えて!!!
に精一杯応えていきますので、、ピタットハウス鹿児島城西店へお気軽に足をお運び下さい016.gif016.gif

[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-11-14 17:12 | 横瀨 美環 | Comments(0)

マリンポートかごしまとケロポンズ

先日のお休み、11/6は天気も良かったので家族でお出かけしてきました012.gif

すっかり歩くのも上手になった我が家の息子049.gif
マリンポートかごしまでは『ちょうちょ』(本人はちょうちょと言っていたがおそらく蛾・・・笑)を見つけて追いかける追いかける072.gif芝生に止まった蛾は探しにくかったらしく、しゃがみこんで探す様子・・・
c0194551_15114123.jpg

なで肩なのか、リュックがずり落ちています037.gif

その後は、階段を上り下り・・・
c0194551_15124112.jpg

こんな高さの階段も登れるようになったんだぁ~012.gifと感心したのもつかの間、この後顔面から着地して、唇を切って流血007.gif
男の子だから!と根拠のない理由で転ぼうが怪我しようが騒動されない我が家の息子・・・それでも、一泣きしたらまた歩き出してました032.gif

マリンポートかごしまで遊んだあとは、オプシアミスミで行われたイベント『ケロポンズ 親子コンサート』へ行ってきました012.gif
今、巷ではケロポンズが人気のようで、運動会のお遊戯等で『エビカニクス』が踊られるそうです060.gif我が家の息子も運動会で『エビカニクス』を踊っていました012.gif
『エビカニクス』の音楽が流れるや、踊りだす会場の子供たち003.gif我が家の息子もまだまだ上手には踊れませんが、彼なりの『エビカニクス』を披露してくれました016.gif

まだ「赤ちゃん」だなぁ~と思うこともだんだんと少なくなり、成長を感じられるようになりました012.gifイタズラや言う事を聞かずに怒鳴ってばかりの毎日ですが、これから、もっともっと成長して母の手を離れていくまで、子育てを楽しみたいと思います037.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-11-08 16:43 | 篠原 早紀 | Comments(0)

接客コンテスト 2016


こんにちは!営業の植です!
最近めっきり寒くなってきましたね!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

私はまだまだ残暑が厳しかった10月末に福岡で行われました接客コンテストに参加して来ました!


昨年は見学のみでしたが、今年は参加です。
会場に到着し説明を受けると....全6ラウンドある内の一番最初でした!

c0194551_17362890.jpg


私の背中でわかると思いますが、もの凄い緊張しております。(手前が私です)
15分という接客時間をあっという間に終了。正直頭が真っ白になりました....


その後は他の会社さんの接客を見学。
普段他の営業マンの接客を見る事はないので勉強になりました!
特に決勝に進む方達は圧巻の一言。

来年はその一人になれるよう頑張っていきます!
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-11-06 17:40 | 植 翔昴 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30