<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


霧島アートの森に行ってきました☆

先日、霧島アートの森で開催されている、

「松井えり菜」展に行ってきました☆


SNS投稿「OK」とのことでしたので、撮った写真をアップします017.gif



c0194551_19111025.jpg

c0194551_19121440.jpg
c0194551_19123817.jpg




とっても個性的!

色彩が鮮やかなので、私の撮影テクでもキレイに撮れます011.gif


他にも個性的な作品がたくさんありました☆

また、面白い仕掛けのある作品もあって、

美術に興味が無い方でも楽しめる展示会なのでは??と思いました016.gif



ドライブして、展示会の作品を鑑賞して、美味しいものを食べて、温泉入って・・・

充実したお休みになりました037.gif



展示会は9/19まで開催されているみたいなので、

ドライブもかねてぜひ行かれてみては072.gif??
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-07-30 19:26 | 黒 菜津希 | Comments(0)

久しぶりに戻ってきました!

約2年ぶりの投稿です005.gif

どうやって投稿するのかも忘れて・・・と思いきや、意外と覚えていたものです001.gif我ながら感心しました003.gif

こちらにいない間・・・いろいろありまして・・・

なんとっ!ベビーが生まれました053.gifと言ってもそんなベビーはもうこんなサイズの靴を履くように・・・

c0194551_15182733.jpg


・・・実はもうこの靴もちっちゃくなり、もう1サイズ大きな靴になりました。

子供の成長にはビックリさせられることばかりです005.gif
この間まで寝てるだけだったのに、単語を覚えてきたり、私たち親の真似をしたり・・・

これからの成長が楽しみですが、同時に子供に対して恥ずかしくない親になるよう、自分も成長しなければいけないな008.gifと感じました。

母ちゃん、頑張るっ047.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-07-14 15:26 | 篠原 早紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31