<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今日は何の日でしょうか~?

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

さてさて、今日は何の日でしょうか~???

そうです!猫の日です053.gif

猫の日、皆様はいかがお過ごしでしたか?

ガスは・・・

c0194551_18503489.jpg


c0194551_18504846.jpg


気持ちよくお昼寝していたそうです・・・Zzz014.gif

平穏な毎日が1番幸せなことですね016.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-02-22 18:55 | 徳永 美紀 | Comments(0)

年に1度の健康チェック☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただきありがとうございます056.gif

2月に入り、『新生活に向けてのお部屋探しシーズン』に突入です072.gif
心をこめてお客様のお手伝いをさせていただきますので
ぜひ『ピタットハウス鹿児島城西店』へご来店ください058.gif

さて私、年に1度のビッグイベント(!?)『生活習慣病予防健診』へ行ってきました001.gif
血圧測定~身長体重測定~視力・聴力測定~胸のレントゲン撮影~心電図~採血と順調!順調!

が、、、『胃カメラ』でガッツリやられてしまいました007.gif
胃カメラがなかなか喉を通過してくれず、苦しい戦いでした。。。
前回はモニターで自分の胃の中を見る余裕すらあったのに・・・
今回は前回と違うクリニックで、検査方法や技師さんのワザの違いもあったせいか。。。
ま、胃は悪いところもない良い結果で安心016.gif

それなりの年齢になると、やっぱり『健康第一』が気になりますね。
元気で健康で美味しくごはんを食べられることがホントに幸せだな~と感じます056.gif

元気と言えば、このお方!ガス姫037.gif

ネズミのおもちゃで毎日奮闘中~

c0194551_18303948.jpg


c0194551_18311735.jpg


c0194551_1832739.jpg


飽きたらコタツでZzz・・・014.gif

c0194551_1833275.jpg


パッと見、おじさんです・・・

c0194551_18343698.jpg


猫は自由でうらやましい・・・

c0194551_18352978.jpg


他にすることないのか・・・

c0194551_1836632.jpg


ちょっと目を離せば、みかんにくっつき虫。

c0194551_1837565.jpg


みかん、迷惑そう・・・

c0194551_18382521.jpg


ガスに振り回されながらも、1番のお兄ちゃんは動じない・・・
それがとても安心です。

c0194551_18395424.jpg

[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-02-12 18:12 | 徳永 美紀 | Comments(0)

最近の映画


こんにちは!営業の植です!

日々積み映画を崩しています!!



最近崩した中で面白かったのは・・・こちら!


c0194551_2044401.jpg



インターステラーは言わずもがな
トランスフォーマーの3Dはなかなか良し
ゴーンガールはフィンチャーのファンとして見ない訳にはいかず
クロニクルはPOVの傑作です

それらの中でもジャンゴは伏兵でした!
タランティーノは好きですが西部劇があまり・・・という感じだったので見てなかったのですが滅茶苦茶面白かった!
ついつい字幕と吹き替えで2回見てしまうほど・・・
あの隠し銃はカッコよすぎる


またいい映画に出会えるといいなー
それではまた!
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-02-04 20:55 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29