<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


積み映画


こんにちは!営業の植です。

早速ですが皆さんは映画は好きですか?
私は映画が大好きで年間300本近くは見ています!

しかし最近はペースが落ちてきたので・・・

c0194551_2345182.jpg



ごらんの通り積みに積まれてしまっています・・・これでも一部なんです・・・
中には1年近く開封していないものも・・・

最近やっとこさ開封した映画で面白い作品があったのでご紹介します!


c0194551_23523820.jpg



クリント・イーストウッド監督の『アメリカンスナイパー』です!
戦争物の映画なのでショッキングなシーンはありますが予告を見て面白そうだと感じ方にはオススメです。
これが実話だっていうんだから凄いですよね・・・

皆さんも素晴らしい映画ライフを!
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-11-28 00:01 | Comments(0)

☆ガス・ますます成長中☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただきありがとうございます056.gif

前回、私がブログ更新したのが夏で・・・あっという間に11月に入ってしまいました072.gif
今年もあと2ヶ月だなんて!早すぎます042.gif

ここ最近の鹿児島は『国民文化祭』やら『おはら祭り』やら、秋らしいイベントばかりで
賑わってます024.gif
私にとっては『食欲の秋』068.gifがイベントみたいな感じです037.gif

さてさて、前回ご紹介した『我が家の新しい家族』・ガス。
ただ今、好調に成長中でーす016.gif

こんなにちっちゃかったのに053.gif

c0194551_12472895.jpg


大きくなりました072.gif

c0194551_1248170.jpg


そんなガスちゃん、毎日の運動会は当たりまえ。
テレビの上に乗ってくつろぐ技まで071.gif

c0194551_125059.jpg


そんなガスちゃんをよそに、兄さん達は安定のおとなしさ。

みかんは首まくらでグゥ~ZZZ014.gif

c0194551_1255795.jpg


にゃん吉は新しいラグの感触を確かめ中001.gif

c0194551_1253137.jpg


常に我が道をゆくガスちゃん。。。みかんのベットに無理矢理イン!
(めちゃくちゃ迷惑そうなみかん・・・)

c0194551_12573651.jpg


でもでも時には仲良くこんな姿も037.gif053.gif

c0194551_1742435.jpg



子猫の時は、すごい暴れっぷりで家族全員ガスを『オス(♂)』だと
信じ切っておりましたが・・・
実は、ガスちゃん『女子(♀)』でした~042.gif

まだまだ成長が楽しみなガスです。。。060.gif

c0194551_1322767.jpg

[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-11-04 17:55 | 徳永 美紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30