<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


最強な(!?)新しい家族☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

楽しい夏季休みも終え、リフレッシュした新たな気持ちで通常営業スタートしました!

ここ最近の鹿児島は『桜島』のことで何だか心配な毎日です008.gif
私の県外在住の知人からも『心配メール』が届いています。
が、当人の私には『どのレベルで危険な状況なのか?』が、なかなか実感できず・・・。
大事が起こらないことを日々祈るばかりです072.gif

話は変わりまして・・・
2ヶ月ほど前に、我が家に『最強(!?)な新しい家族』が仲間入りしました!

その子の名は・・・『ガス』
c0194551_2239264.jpg


あれは6月28日のこと・・・

母が庭先にいるとき、とある木から『バサッ』と何か落ちる音を聞いて・・・
『ハトでも落ちたかな?』と思ったら。なーんと!!!子猫さん!!!!!

子猫に飢え状態の我が家族は早速かわいがってしまい、
全員一致で『新しい家族』に認定053.gif

あれから約2ヶ月・・・
ガスは、みるみる成長して・・・
とにかく大暴れの毎日
042.gif最強ぶりを発揮しております。
c0194551_224028100.jpg


c0194551_2241148.jpg


大先輩の『みかん』、兄さんたち『にゃん吉&フェレ』をほぼ踏み台に大暴れ。

c0194551_22414749.jpg


c0194551_22421025.jpg


大先輩・兄さんたちは、日々迷惑そうです021.gif
ガスの大暴走に疲れます・・・が、やっぱり『大物』の予感ハンパなし。

寝てる時や014.gif
c0194551_22432762.jpg




おとなしい時は
c0194551_22564992.jpg


カワイイんですけどねぇ。。。



今は成長を見守るのみ!・・・な我が家でした016.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-08-18 08:00 | 徳永 美紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31