<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


たま駅長。

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

梅雨真っただ中で、雨ばかりの毎日・・・057.gif
毎年のことながら、ジメジメした感じがイヤだな~と思いつつ、
梅雨明けが待ち遠しいです042.gif

先日、和歌山電鉄の『たま駅長』が天国に旅立った・・・と、悲しいお知らせが。
猫大好きの私も、たま駅長の写真を見ると寂しくなってしまいました007.gif

毎回ブログで『我が家のお猫さま』に出てもらっていることが、
小さな幸せなんだと、あらためてしんみり。

我が家に『最初のお猫さま』をお迎えしたのは、約24年前です。
いつの間にか庭先に住みついた1匹のメス猫でした。

その子が赤ちゃんを産んで、その赤ちゃんが成長してまた赤ちゃんを産んで・・・
その繰り返しで、今のお猫さまが健在してます053.gif

この約24年、ウチの家族はお猫さまに癒され・支えられてます001.gif
不思議なもので、家族に元気が無い時はそれを察してくれる様にも感じたり、
1日の終わりにお猫さまと触れあうでけで、『また明日もガンバロー!』と
元気分けてもらえる、大切な存在です072.gif


お猫さまにも限られた命があるんだ・・・と思うと、
私もお猫さまもお互い毎日を大切にしなきゃいけない!と、勝手に気合が入ってしまいます058.gif

こんな真面目な思いの私をよそに、
『我が家のお猫さま』は、自由~♪自由~♪♪♪

早速フェレ君は、宅配便を開けたら勝手に入ります。
c0194551_1712822.jpg


みかんも負けじと入ります。
c0194551_1724438.jpg


ギリギリサイズの箱にも。
c0194551_1732524.jpg


人のズボンに勝手に寝るのはやめましょう。
c0194551_174435.jpg


睡魔と戦い中014.gif
c0194551_1754881.jpg


今年初の『シュパッッ!』のポーズ。
(注:暑くなると手足をグっと伸ばして、フローリングに涼を求める毎年恒例のスタイルです)
c0194551_1784576.jpg



家族が寝静まった夜中や、早朝4時頃に『大運動会』をして走り回り・暴れまわりで
迷惑被ることもありますが・・・
結局、『元気な証拠』ってことで許すしかない私でありました056.gif056.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-06-25 16:58 | 徳永 美紀 | Comments(0)

最近のお気に入り

こんにちは~
管理部の西郷です016.gif

今 私のマイブーム!

アイスとつまみ068.gifのご紹介058.gif
京アイス・・・かるい感じのアイスです!
c0194551_18424934.jpg

濃厚ブラウニーはチョコ食べたーい感にかられたときにピッタリ053.gif
c0194551_1843431.jpg

c0194551_18441960.jpg

ロイズの抹茶アイス・・・今一番はまっています053.gif
c0194551_18444417.jpg

c0194551_18453945.jpg

セブンイレブンのチョコ・・・雪見だいふくアイスのチョコの方がおいしかったかも023.gif
c0194551_18461833.jpg

c0194551_18463933.jpg



あとは、ビールにも焼酎にも合う
亀の手・・・・ほんと亀の手みたいでちょっとグロイのですが、、とっても磯の香りがしておいし~~~
c0194551_191155.jpg

c0194551_1912351.jpg


仕事が終わってからのビールたまらないですね(#^.^#)
これから暑くなるので
家に帰ったら栄養補給068.gif?して、次の日仕事に励みま~す!053.gif045.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-06-11 18:50 | Comments(0)

うちの家族♪

こんにちは。営業の松元です。

今日はうちのかわいい家族を紹介しましょう。

オラフ君です。食欲旺盛でかなり真ん丸です。
娘の手まで食べちゃってます。
女の子のエルサちゃんです。小心者で動きがすばやいです。

二匹とも夜中はかなりの勢いで走ってます。

うちにはベタがいたりメダカがいたり金魚がいたり♪

もちろん犬もいますし、春にはオタマジャクシもいましたしね♪

ちゃんと足が生えていつの間にかいなくなっちゃいました。

と、まぁ なかなかにぎやかな松元家なんです。

[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-06-01 20:38 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30