<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


また1年がスタート☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

2015年がスタートして、もう1週間が過ぎました!
いつも思いますが、1日が・1週間がホントに早い~042.gif
この調子だとあっという間に1年が過ぎてしまいそうです・・・まだ始まったばかりですが037.gif

年末年始休みは特に遠出することもなく、家族で護国神社に初詣へ058.gif

『やっぱ、おみくじでしょ~』といことで、いざ勝負!

結果は・・・
父と妹→大吉、母→中吉、私→吉。。。

昨年同様、変わり映えしない結果でした007.gif

大吉引いて勢いの出た妹(けっこういい大人の年齢)は、
『妖怪ウォッチ』の綿アメとりんごアメを買っておりました037.gif

c0194551_18121966.jpg


さてさて、我が家のお猫さま達にはお年玉(NEWベッド)を御進呈053.gif
c0194551_18133056.jpg


早速みかん様も、
c0194551_18142124.jpg


フェレちゃんとニャン吉くんも、
c0194551_1815381.jpg


気に入ってくださいました~016.gif


また1年、家族・お猫様みんなが健康でありますように。。。

最後に、みかん様より御挨拶です001.gif
c0194551_1816498.jpg



☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-01-07 18:04 | 徳永 美紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31