<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


朝食のお話☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

最近は晴れの日058.gifが多くて嬉しい反面、気温が高くて日差しも強くて参ってしまいます042.gif

たま~に1日中雨が降ったりの日もあるので、梅雨も近そう・・・057.gif


話は変わりまして・・・

日頃、基本的に朝ごはんは食べない私が最近食べるようになりました063.gif

それはコチラ072.gif

c0194551_11322342.jpg


フランソアのベーグルちゃんです060.gif060.gif060.gif

そのまま食べるのももちろん美味しいですが、

レタス・生ハム・クリームチーズ・オリーブオイル・ブラックペッパーを適当に挟んでパクリ!

c0194551_1133980.jpg


ほぼ毎日、食べています016.gif

食べない日は、ベーグルちゃんが手に入らないときです007.gif
(行きつけのスーパーで売り切れのことが多い・・・)

ちょっと前まで『2個入り』で出てたのに、最近は1個包装なので何だか悲しい今日この頃。。。



さて、今回の『みかんとゆかいな仲間たち』はカワイイ写真用アプリで激写した写真でお送りいたします053.gif

私と同じく猫好きの妹に教えてもらった『ノラネコカメラ』なるアプリ。

フレームで普通の写真もカワイサ倍増です016.gif

みかんちゃん。
c0194551_1129498.jpg


c0194551_11293674.jpg


にゃん吉君。
c0194551_113092.jpg


お外の猫さん。
c0194551_11305490.jpg


c0194551_1131334.jpg


みーんないつもより増してカワイイー016.gif016.gif016.gif


やっぱりお猫様たちの癒しが1番です056.gif

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2014-05-28 11:19 | 徳永 美紀 | Comments(0)

GWのご馳走♪

GWが明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・
皆さんはGWをいかがお過ごしでしたでしょうか?

私のGWは・・・一言でいうなら・・・

自堕落

まさにダメ人間でした008.gif旦那様も巻き込んでのダメ人間っぷりを発揮して、家事もGW休暇へ突入でした053.gif(笑)

そんなGW、家事をお休みしたので、ご飯を買って帰ったり、食べに行ったり・・・060.gif
久しぶりのモスバーガー!私の好きな『菜摘テリヤキチキン』が、期間限定で出てたので、久しぶりの再会にj感動して、そっこー注文しました012.gif

で、また別の日は・・・
私の大好きなチキン南蛮053.gif優しい旦那様に宮崎まで車を出して頂き、おなかいっぱい食べて参りました。
今年のお正月に食べ損ねてしまった、『とんかつ大晃』のチキン南蛮。ほんっとーにおいしいんです016.gif

こうして振り返ってみると・・・自堕落っていうより、食べ通しみたいな・・・
まぁ、そんなこんなで、なんだかんだで幸せなGWでした016.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2014-05-15 15:07 | 篠原 早紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31