<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


☆幸せな時間☆

先日、個人的にとっても幸せな時間を過ごさせて頂きました016.gif

お休みを頂き、いざ!!夢の国へ・・・072.gif
c0194551_1931716.jpg


某ねずみちゃんの王国でした016.gif(笑)
何年か前に行ったのですが、やっぱり、素敵な夢の国です012.gif

入ってすぐにお出迎えしてもらえたのは・・・某ねずみちゃんカップルではなく、すっかり、クリスマスムードになってものすっごい飾りつけをされたクリスマスツリーでした072.gif
テンションあがりすぎて泣きそうになりました(笑)

かなりの人の多さに負けそうになりましたが、すれ違いざまに聞こえた声によると私が夢の国へ行っていた日の混み具合は『今日は空いてるね~』レベルだったそうです007.gif

それでも、ある程度のアトラクションを制覇し、パレードもシート敷いてスタンバイして最前列で見たり・・・かなり☆幸せな時間☆を過ごせました016.gif

もうすぐで今年も終わりますが、みなさんはどんな1年だったでしょうか?

みなさんが素敵な1年の終わりを迎え、また新しい1年を『幸せ』に過ごせますように・・・072.gif

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-12-28 19:10 | 篠原 早紀 | Comments(0)

山形屋の☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただきありがとうございます056.gif

今年も残り半月ほどになってしまいました。
毎年思うことはいっしょですが・・・『1年って早い!!!』ですね042.gif
あと数日ではありますが、気を抜くことなくがんばりましょう058.gif


さて、わたくしの本日のランチはファミリーマートの『山形屋の焼きそば』
(※山形屋=鹿児島ケンミンが大好きな地元のデパートです)

c0194551_16265242.jpg


ファミマ関連のお勤めをしている“近~い身内”に、
『やきそばは今日までだよっ』っと言われたので・・・せっかくなので食べてみることに。

日頃は山形屋のファミリーレストランで食べる“焼きそば”なので、
それをコンビニで気軽に手に入れることができる!と思っていたら・・・
発売直後は売り切れ続出でめぐり会えず。
身内の話によると『予定を上回る売れ行きで大変だった』とのこと007.gif

そして食べました。
味は・・・あの味です。ほどよい太さのパラパラな揚げ麺に、“あの”三杯酢。
おいしかった~001.gif
今度は久しぶりに山形屋のファミリーレストランへ食べに行こうかな~って思いました060.gif


さてさて、我が家のお猫さんですが・・・
寒くなってからは『食べる⇒寝る⇒遊ぶ⇒寝る⇒食べる⇒寝る』の繰り返しで、まんまる成長中です037.gif

我が家の黄色ねこ組(またの名を“チームみそラーメン”)です041.gif

c0194551_16272622.jpg



なぜに“みそラーメン”かというと・・・
インスタントのみそラーメンのスープの色に、毛の色が似ていたから037.gif


みーさん(みかん)なんて、お腹ポッコリというかプヨンプヨンです。

c0194551_16303872.jpg



私にプヨンプヨンって言われて、若干ヘコみ中。

c0194551_163124.jpg



とはいえ、私のプヨンプヨンもどうにかしないといけない状況です。。。008.gif


【小さな幸せ①】

先日、とても身近な方の結婚式に出席した際にゲット071.gif

c0194551_16312146.jpg

残念ながらブーケキャッチはできませんでしたが、このクマさんに自身の幸せを託すことに072.gif


【小さな幸せ②】

コンビニで買い物したら、お買い上げ【888円】072.gif

c0194551_16315828.jpg


数字が揃うのってなんだか気持ちいいー。
(買ったものがこれまたお恥ずかしいですが・・・見なかったことに。。。)


少し早いですが・・・今年もドルフィンズバーにご来店いただきありがとうございました016.gif
皆さまにとって、良い年末が迎えられますように・・・072.gif072.gif072.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-12-15 16:04 | 徳永 美紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31