<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


秋到来♪

皆さん、こんにちは

事務の有川です。

ここ数日で寒くなってきましたね。


鍋の季節ですね。

昨日は、SHIORIさんレシピの「納豆キムチ鍋」を作りました。

一緒に同居している妹が「おしいい~♪おいしい~♪」と食べてくれました!





そして、秋といえば さんまです。

先日面白い食べ方をしました。
c0194551_15405377.jpg



わかりますか?
左上に泡があると思うのですが、

この泡、レモン味なんです。


さんまのおさしみに、レモンの泡つけて、わさび・しょうゆつけて、ぱくり!!


おいしかったです010.gif





それから、これ!!見てください。



道に ニコちゃんが!!001.gif


これって、だれかのいたずらでしょうか?


自然のいたずらでしょうか?037.gif


見つけた私も ニコニコになったのでした060.gif

c0194551_15552154.jpg



日々の生活の中で、小さな幸せも大事にしていきたいですね★



☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-10-20 16:00 | Comments(0)

★ ゴ・エ・ン ★

なかなか、ブログ書く気になれず・・・・ズルズルここまできてしまいました。007.gif

やっと!やっと!涼しくなり・・・・
一気に来たんで・・・体がついていかなぁぁぁぁい。。。。。(>_<)。。。。。
昨晩も寝ぼけながら…押入れの毛布と格闘しておりました。041.gif

さて、この世知辛い世の中に
ほっこりする出来事が・・・・

我が家には、やんちゃな熟女が1リおりまして・・・・
この"" 熟女 ””夜行性の為、、、かなり夜外活動に活動しているようです。
※わたくし・・・・一切気付かないのですが・・・042.gif

御契約頂いたお客さまから
サプライズなプレゼント頂きました(●^o^●)
なななななっなんと!!!!
『無農薬野菜』
c0194551_12131547.jpg


し・か・も・・・・我が家の熟女『もんちゃん』に016.gifってお持ち頂きました♪

無農薬野菜を下さったお客さまのお宅には・・・・
まだまだ若いイケメンくんがいるんですけど^^
我が家の熟女がもう少し現役バリバリなら・・・・ベビィも夢ではなかったのですが
・・・残念037.gif

さっそく・・・024.gif

もんちゃんに・・・
c0194551_12234574.jpg


モシャ♪モシャ♪モシャ♪
c0194551_1230412.jpg
頭振りながら激しくほおばっておりました!(^^)!

ウサギ飼ってるかたなかなかいないので
お客さまにウサ友できるなんて思ってもいなく・・・^^
しかも新鮮な野菜まで(*^^)
これも『御縁』ですよねぇぇぇぇ。。。。
感謝感謝です!


そして・・・今回はもうひとつ!
ブログ飛ばしてしまった分書いちゃうわょ!!

  新聖の地域で
 一つ新しいお店が
    オープン
   しましたわょ
024.gif
           待ちに待っていました^^女子の方!!!!
              女磨きの秋にしていきましょ
053.gif053.gif

c0194551_12403346.jpg
新聖に来店して頂いたその日に^^予約いれましてん♪
まだその時は、ホームサロンでしたが・・・
c0194551_12455841.jpg
この10月7日にオープンしまいたよ053.gif ~ネイルサロン・KUMIKO~ 053.gif
c0194551_12462363.jpg

ぜひ!!!城西・原良地区にお住まいの老若女の皆様\(◎o◎)/!
c0194551_15182632.jpg
女子力up056.gifの秋といきまひょ056.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-10-13 12:11 | Comments(0)

筋肉痛といのこり練習・・・

本日、筋肉痛になりました007.gif

11/3(日)のおはら祭りに宅建協会も参加するのですが、私も「踊り」で参加するべく、本日は初めての練習へ行って参りました!!

正直、おはら祭りの踊りなんて、簡単でしょ~060.gifぐらいに思っていたのですが・・・踊ってみてびっくり005.gifみんな簡単に踊っているだけで、実は難しかったです007.gif(私の覚えが悪いだけ?)
しかも、普段から運動なんてしないもんだから、上に手を挙げるだけで二の腕が筋肉痛・・・042.gif(これも、私だけ・・・?)
覚えの悪い私はいのこり練習で先生にみっちり指導して頂きました066.gif
(これは、私だけ・・・でなくお仲間の方がいらっしゃったので、少し心強かったです060.gif
ずーーーっと踊り続けて、覚えてしまえば「私、踊れてるじゃん!」なんて、思うのですが、曲が変わると前の踊りを忘れる・・・042.gif(これは・・・私だけかも007.gif

でも、「踊り」で参加することになり、初めて知ったのですが、おはら祭りの踊りは『鹿児島おはら節』・『鹿児島ハンヤ節』だけでなく、『渋谷音頭』なるものがあったのです005.gif
長年鹿児島人として生きてきましたが、恥ずかしながら、初めて聞いたし、初めて見ました008.gif
だけど、踊ってみると1番踊りやすいなぁ~060.gifと思っていても、まだまだ先生のお手本を見ないと不安な私・・・007.gif

「今日からYouTube見ながらお勉強だなぁ~」・・・と思いつつ、「当日に筋肉痛がくる私ってまだまだ若い026.gif」と思う、早紀でした001.gif

本番まで、残り3週間!!
参加される諸先輩方の足を引っ張らないように頑張ります066.gif

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-10-12 16:46 | 篠原 早紀 | Comments(0)

変わる・かわる・カワル・・・☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

暑い猛暑042.gifを越えて、ようやく朝晩が涼しくなってきました072.gif

あっという間に10月に突入!早すぎます。。。

当社は10月より、
『毎週水曜日が定休日(2月と3月は無休)』
となりますので、ご来店のお客様はお気をつけくださいね072.gif


先日、『消費税が8%になる』ことが正式に発表されましたね034.gif

昔々の3%の頃がとても懐かしいのですが・・・8%って大きい。。。

しかし・・・これも『我が国・日本』のためなので・・・変わっていくものについていくしかない!という感じです056.gif

でも、5%のキレ良い数字に慣れいたので、微妙な8%に慣れるのか・・・
数字に関するお仕事担当の私は非常に心配です。。。が、がんばります066.gif


もうひとつ『変わった』のが、『iPnone』。
バージョンアップさせたら、アイコンやら何やら・・・
いろんなものがガラっと変わってアップアップしております042.gif
今までのヤツに慣れてたので・・・新機能にまた1から頑張る毎日です。。。


小さなことから大きなことまで、『変わる』ことについていくことが、
『自分自身が変わる(=進化していく)』につながると信じて生きねば!!!ですね072.gif


さてさて、我が家のお猫さん達は“カワル”ことなく『相変わらず』・・・037.gif

やっぱり箱です。。。

なぜに我が身よりはるかに小さい箱をチョイスするのか。。。

にゃん吉も。

c0194551_21523029.jpg


みかんも。

c0194551_21532810.jpg


完全にはみ出してますよね???

c0194551_2154623.jpg


あ!気付かれた!!!

c0194551_21545654.jpg



変わらないことも、それはそれで大切なのかもしれませんね001.gif053.gif


☆☆☆思わず買っちゃったもの☆☆☆

男梅サワー072.gif

c0194551_21575238.jpg


いつもの“干し梅”が、イイ感じに変わってしまいましたよ~060.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-10-03 14:11 | 徳永 美紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31