<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


20歳が熱い!!!

こんにちは

事務の有川です。



今年の夏は暑いですね!!!



つい先日、
私がこの夏とっても楽しみにしていたことが実現しました。



以前、
中国に住んでいたことがあるのですが、
そのときに出会った学生と数年ぶりの再会を果たしました。


いやー、
成長してました。


いやーーー、
相変わらずのかわいさでした。




日本語もかなり上達していて
いろんな話ができました。
学生のここ数年のがんばりに感謝です!



帰国して何年も経つのに
ご縁が続いていること。


ありがたいですね。
幸せですね。




今年、20歳になるとのこと。
お酒を交えた新たな付き合いができると思うと。
これまたとーーっても楽しみです。




それと20歳つながりで、
学生時代、
自閉症の子供達の療育を行うボランティアサークルに情熱を注いでいた私ですが、


そのときに 私の心を鷲掴みにした「黄金世代」があったのですが・・・

その子たちも 今年20歳になるとのこと。

出会ったときは、小学生低学年だったのにですね。

ひげも生えて。
声変わりもして。
ぜんぜん「かわいい」見た目ではないのですが・・・

もう何を聞いても、何をしてもかわいいです。


「金麦が好き」って聞いただけで
「かわいい~~~~~~~016.gif053.gif053.gif071.gif070.gif


小学生のイメージがなかなか抜けないので、
「ひげ」「低い声」「金麦好き」= 小学生のかわいい男の子
このギャップが たまりません!!!


20歳にメロメロな事務有川でした。



写真は、
再会した学生が お別れ会を開いてくれたときにくれたケーキです。

なつかしい~~。


c0194551_1845221.jpg



☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-08-23 18:06 | Comments(0)

☆おいしいランチ☆

先日のお休み、久しぶりにおいしいランチを食べてきました012.gif
少し、車を走らせて・・・(慣れない長距離で若干ぐったりでしたが008.gif
指宿にある「梅里」というお店に行ってきました016.gif
(古民家改築したお店なんですが・・・すみません、食べ物に目が眩んで中の写真撮り忘れました040.gif中の写真は、「梅里」さんのHPでご確認ください040.gif(笑))

お客さんも多くて、賑わってました001.gif
c0194551_1629883.jpg


注文をして・・・お箸置いてもらいました012.gif
c0194551_16292966.jpg

かわいいなぁ~053.gifなんて思いながら待っていると・・・

土鍋ご飯っ!!!!!
c0194551_16295580.jpg

おいしくて、おかわりしちゃったのは内緒です028.gif

そして、おかずたち・・・
c0194551_16301061.jpg

女子が喜ぶ「おいしいものを少しずつ」のアレです016.gif

最後は・・・
c0194551_16302590.jpg

胸キュンなデザート達016.gif

次の予定があったので、ごはん食べたらすぐ移動のはずが、ゆっくりまったりおしゃべりしちゃいました011.gif
指宿方面にご用の方はぜひ、土鍋ご飯ですっ!!(笑)

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-08-09 18:13 | 篠原 早紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31