<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


夏を感じるあれこれ・・・☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

前回のブログ更新から約1ヶ月・・・梅雨もすっかり明けて、猛暑の日々ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか???042.gif

夜も寝苦しくて、早い夏バテに襲われそうでとても怖いです。。。008.gif


さて、先日わたくしは久しぶりに『ビアガーデーン!』に行ってまいりました068.gif068.gif068.gif

ビールっ子にはたまらない、がっつりビール飲み放題053.gif053.gif053.gif

ゴキゲンな私をさらにテンションアップさせるものが登場でーす016.gif

それはコチラ!!!

☆☆☆フローズン生☆☆☆

c0194551_1756644.jpg


テレビCMで見て、『いつかは飲みたい!』と思っていたのですが・・・まずはひと口。。。

『うまーーーーい!!!』のひと言068.gif072.gif

期待どおりの『冷え冷え~』からの~『シャリシャリ♪』

コイツに出会えてホントに良かった・・・と思う、至福の時間でした003.gif



ではでは、今回の『みかんとゆかいな仲間たち』にいきましょう060.gif

前回、せっかく夏仕様ベッドを献上したにも関わらず・・・
すぐに新しい寝床をキープのみかんさん。

c0194551_17563044.jpg


c0194551_1756479.jpg


c0194551_17565858.jpg



こちらでは『おニューの箱』をめぐって、小競り合い047.gif

せっかくフェレ君がくつろいでいたのに・・・
c0194551_17573552.jpg


意地悪・ニャン吉登場!
c0194551_17575187.jpg


強気の押し出し~。
c0194551_1758380.jpg



結局、我が家のイジ悪№1・ニャン吉のものになります037.gif
(どうせ、すぐに飽きるんですけどね~)


【久しぶりに見ました!!!】

セミの抜け殻です。

c0194551_17583177.jpg



いつも車を停めてる駐車場のブロック塀にあったので、思わずパシャり!

小さい頃はセミやカブトムシなどを探しに山へ探検に行ったことを懐かしく感じる・・・キラキライムでした☆

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-07-26 18:02 | 徳永 美紀 | Comments(0)

・・・夏を探して・・・

7月に入ってから毎朝毎夜\(◎o◎)/!
空をみちゃー『夏』を探していたりなんかして・・・058.gif

みなさんは、、、、058.gif 『夏』058.gifみつけましたか???

そんな私ですが・・・本日は、待ちに待った060.gif

     おぎょんさ~  

鹿児島の夏の風物詩072.gif新聖の風物詩?!072.gif(笑)024.gif

宵祭楽しみにしていたんです^^

・・・・・・がぁぁぁぁ・・・・・

スルリとわたくしの手の中から・・・すり抜けていきました。。。(=_=)
どうしても抜けられない用事ができ・・・・
今年は参加できず。。。。(;O;)
あの・・・・煌びやかな神輿も・・・・
あの・・・・素敵な053.gif053.gifも見ることができない・・・・なんて(/_;)
あの一体感を感じられないなんて・・・・

わたくしの058.gif『夏』058.gif探しは
まだまだ続くのでした。



宵祭り・本祭りに参加のみなさん\(◎o◎)/!
心は一つです!!!
暑さに負けず!!!
024.gif024.gif気合いの神輿!楽しみにしています!!024.gif024.gif

体調管理だけには気をつけてください040.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-07-20 10:40 | Comments(0)

本店におります<(_ _)>

こんにちは!営業の田嶋です。

先月、城西店が閉鎖しまして本店に戻って参りました(^^)

本店におりますので、宜しくお願い致します。


城西店のスタッフブログ、閉鎖するのは惜しかったので・・・

こちらはまだ閉鎖しておりません「城西店STAFFブログ

更新はないのですが、是非お暇なときは、読み返してみて下さい♪


先日、ランチに行ってきました♪

「アジアンキッチン 京りん」 鹿児島市中山町1833-1


まだ田んぼも広がる新しい住宅地の一軒家のお店♪
c0194551_19585023.jpg


ランチ食べました♪

c0194551_19594999.jpg

c0194551_19595845.jpg

c0194551_200696.jpg

c0194551_20017100.jpg




ライチ茶や食前酒(写真はブルーベリージュース)もあり、
写真撮り忘れましたが、スープも美味しかったです!

中華好きな方は是非オススメでーす\(^o^)/


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-07-15 16:57 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31