<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


小さな手の中にあるものは?

先日、大学時代の友人に子供が産まれた012.gifとの報告を受け、はるばる福岡まで行って参りました016.gif

やっぱり、赤ちゃんって・・・

              かわいい

見ているだけで癒されるし、心を洗われます012.gif

そして、私が赤ちゃんを触る度にやってしまうこと・・・
赤ちゃんの小さな手の中に指を入れて、ぎゅーーーってしてもらう053.gif
アレ、めっちゃ大好きなんです016.gif
友達の子供にも遠慮せずやってしまいました037.gifそして、癒されました016.gif

時間は短かったのですが、とても有意義な時間が過ごせました012.gif
12月にもまた会える予定・・・今度は少しお兄ちゃんになっているのかな?と思いながら福岡を後にしたのでした040.gif

そうそう!
今回のブログタイトル『小さな手の中にあるものは?』ですが、こんな言葉を見つけました001.gif

         『人は生まれるとき左手に運命の人、
         右手に夢を持って生まれてくる。
         でも生まれた瞬間手を開いてしまうから
         運命の人の名前と夢が飛んでいってしまう。
         だから人は運命の人や夢を追い求めていくんだ。』


という言葉。
なんか、すごーく心に響きました053.gifきっと、あの子も私もそうやって生まれてきて、そうやって生きていくのだなぁ~とほっこりした早紀なのでした032.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-06-30 17:30 | 篠原 早紀 | Comments(0)

こんなところに*

最近のおもしろかったことは・・・

c0194551_10532866.jpg


友達の携帯です。

ポストイットに「傘を忘れないこと!」ですと。笑。


傘って、忘れやすいのは確かですが・・・


画面見にくくない?
はなしづらくない?

そーーんなことよりも

「傘を忘れたくない!」友達に 大笑でした!



*******


友人つながりで、
最近は、海外大好きメンバーとの再会もありました。


ベナンとニジェールに2年間いた二人です。

私も海外大好きで、同じように2年住んでましたけど。
アフリカは未知の世界です!

雨が降ってきたと言って、電話が切れたり。

かえるを投げつけられた!


等・・・・


ん?


雨=電話途切れる・・・の??


ん?


かえるは、投げるもの?・・・なの??



等・・・・・



いろいろあったなぁと。
いろいろ思い出しちゃいました。


******


あとは・・・

妹が某駅で働いているのですが

最近足を痛めて ギブスをはめた状態で仕事をしていたのですが・・・


ギブスをはめながらも
仕事はしなければならないので、

ホームを歩いていたそうなんです。


そしたら、それを見たお客様が 遠くから大きな声を出して

「大丈夫ですかーーー?」と声かけてきてくれたそうです。



なんだか
人ってあたたかいですね。


知らない人に声をかけるってなかなかできなかったり
勇気がいることだったりもするので、


困っている人に声をかける!
しかも人の目をきにせずに大きな声で!!と


いうところに とっても感動しました。



人っておもしろーい
人ってあたたかーいですね。



そんな日々を過ごしてます。


事務:有川でした。


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-06-25 14:57 | Comments(0)

100人目の・・・・♪

先日のお休みに
新聖に入って初めて
072.gif店舗をご契約頂いたお客様のお店に行ってきました(●^o^●)072.gif
なっななんと!私が100人目の来店者だったみたいですぅ。。。\(◎o◎)/!

 cafe 067.gif063.gif どりーむはうす∞ 063.gif067.gif
オーナー様には一緒に★夢★見させていただきました016.gif
c0194551_12134994.jpg


それがほんとに現実になるなんてっっ!!!!
感無量です007.gif

c0194551_1215226.jpg
店内はこんな感じ053.gifかっこよくて落ち着いた雰囲気037.gifどりーむはうす∞ 

3号線から一本入ってるんで隠れ家的な感じですが
ホール貸しもされてたり、子供さんの英語教室もしてたり^^いろんな顔を持つ どりーむはうす∞ 060.gif

お子様連れ、奥様達にもきっと喜んでいただける
ワンコイン&ワンプレートランチ001.gif
そしてそして・・・
お話に花が咲いても大丈夫♪ なんとキッズルームがあります049.gif
c0194551_940676.jpg
ママたちにやさしい どりーむはうす∞ 053.gif

あーーーーーーーっ!!!063.gif
ランチしながらオーナーさんたちと話してたら・・・
すっかり大事なことを忘れてしまいました・・・・007.gif

ランチの写真撮り忘れてしまいました。。。。008.gif
c0194551_9542968.jpg
写真ですみませぬ。。。。
本日は、パスタランチを頂きました^^ウマシwww

でもォ~(●^o^●)♪ちゃっかりデザートまで頂いちゃいました016.gif
ここは、忘れずパシャリ★
c0194551_956761.jpg


お友達とママ友と恋人と・・・
時間がゆっくり流れるこの空間で
リーズナブルにランチ&お茶して
素敵なオーナー様と素敵なひと時どうですか???037.gif
c0194551_1014436.jpg

             ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

         024.gif詳しくはこちらへお問い合わせください024.gif
           072.gifどりーむはうす∞072.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-06-21 10:40 | Comments(0)

久しぶりのライプ☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif056.gif056.gif

梅雨入りしても、あんまり雨が降らず・・・むしろ蒸し暑くて既に夏なのでは!?
と思ってしまうのは私だけでしょうか???042.gif


そんなどんより気分を晴らすべく!久しぶりに中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました060.gif
c0194551_1822449.jpg


2年に1度のペースで地元ライブで鹿児島に帰って来てくれているので、
キラキライムにとっては今回で5回目。
毎回、妹と一緒に行っています016.gif

思えば前回のライブは・・・
美嘉ちゃんは耳の調子が悪かった後だったせいか、
『いつもとちょっと違う・・・おかしいな???』と思ってしまったくらい、
音程や声量に残念な印象が残ってまして・・・あれから早2年!

今回はどうなるのかなぁ・・・008.gifと開演前は心配や複雑な気持ちでいっぱいでしたが、
いつもの声に戻ってて素晴らしいライブでした~053.gif

またまた『鹿児島のイントネーション』でもお話してくれて、地元ならではな感じでしたよ037.gif


今回とても印象的だったのが、ライブ終盤で美嘉ちゃんが言った、
『欲を言わせてもらえれば、このまま10年・20年と走り続けたい(=歌い続けたい)』という言葉。
おまけに涙を流す美嘉ちゃんを見て、私までもらい泣きする始末。。。007.gif


ライブが終わったあと、
『2年前から今まで、1番ツラかったのは美嘉ちゃんだったんだろうな・・・
私たちも頑張っていかなきゃーーー!!!』と、
妹と2人で勝手に気合入れて語り合ってしまいましたよ066.gif

また2年後がとっても楽しみです003.gif


さて、冒頭にも書いたとおり、鹿児島は梅雨で蒸し暑い・・・
最悪なコンデションでありまして042.gif
当然、我が家のお猫さま達もどんより。。。

そんなどんよりを吹き飛ばす(!?)ために、ベットを新調いたしました072.gif

コレと
c0194551_15352397.jpg


コレ!
c0194551_15353287.jpg



ドッシリとお猫さま達が陣取っていらっしゃるので全く見えませんが・・・
クッション部分(寝るスペース)にはスティッチとプーさんがいるんですよ!

ちゃんとしたベッドだけの写真が撮れたらまたアップしたいと思います。。。014.gif

【写真の追加】

★★★ニャン吉とフェレ君の★★★
c0194551_19371474.jpg


★★★みーさんの★★★
c0194551_19374129.jpg


【最近のハマリもの】



◆◆◆かりかりバナナ◆◆◆


c0194551_1831614.jpg



前回からほとんどお変わりありません。。。


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-06-16 15:37 | 徳永 美紀 | Comments(0)

お引越し!

いきなりですが・・・私、お引越ししました012.gif

お仕事では、お客様に退去の際の注意点なんかをお伝えしているのに・・・いざ、自分がしてみると、後から後から思い出すことがいっぱい005.gif

お引越しが決まった時から少しずつ荷造りはしていたものの、これは使うから・・・と引き出しに入れていたものを引っ越し当日に思い出したり008.gif
お客様へ『転送届は出してから1週間位かかりますから、早めに出してくださいね』ってお伝えしているはずなのに、引っ越し直前になって転送届の事を思い出す始末015.gif

新居に移って、新生活気分に浸る間もなく、荷解きに追われる私007.gif
『私って、持ち物少ないし~♪』なんて思っていたのに、いざ荷物を運び入れてみると足の踏み場もない位荷物が散乱していたり・・・005.gif
お部屋はこんな感じの雰囲気で、あんな物を置いたりして・・・なんて、新生活ライフを思い描いていましたが、インテリアはまだまだお預けなようです007.gif(笑)

でもでも!
やっぱり、お部屋が変わって新しい生活が出来るってことは、なんだか心がワクワクするな~なんて思いつつ、筋肉痛の腕を揉む私でした026.gif
日頃運動不足の方は、お引越しには気を付けてくださいね!!(笑)

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-06-03 18:10 | 篠原 早紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30