<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


女優現る!

みなさん、こんにちは ☆
事務の有川です!

最近の私は・・・・
社員の皆さんに誕生日をお祝いしていただきました!


先輩の早紀さんが

「今日、用事があるから閉店の時間と同時にダッシュで帰ってもいい?」とのことだったので

「もちろんです!」


なーんて会話をしてました。


閉店の時間になって急いでごみを集めだしたので

「いいですよ!私がしますからー!」なんて会話までしました。


ダッシュで帰る早紀さんに
「お友達に緊急事態があったに違いない!」
(そうだそうだ!そうに違いない!と勝手に妄想までしてました039.gif




なのに、なのに、
ちょっとすると、
帰ったはずの早紀さんがケーキを抱えている!!ではありませんか?


しかも
某アイスクリーム屋さんと同じ年齢になるので、
たーーべよ!ってひそかに思ってたアイスクリーム屋さんのケーキでした016.gif
やったーーー067.gif010.gif



これがアイスケーキです。
じゃじゃん!!
c0194551_16311096.jpg





最近は、来店するお客様が偶然、昔のバイト仲間だったり。サークルの後輩だったり。なんだか嬉しい再会が続いてます!

しかも、みんな 結婚053.gif071.gif
なんだか、しみじみしちゃいますね。



それから それから 
お昼休みに、よく近くのパン屋さんに行くのですが
そこで合席した方と話がもりあがったり♪

同じエコバック持ってたんです。
同じエコバックなのに、お互いのバックをほめあうという。。笑


とーってもかわいいママさんで 素敵な出会いでした。
また一緒にパンを食べる日がくるといいな056.gif


そんなこんなで
ほっこりした毎日をすごしてます!


もうすぐ梅雨にも入るので、
このぽかぽか陽気を楽しみましょーー!


ぜひぜひ新聖にもいらしてください!


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-05-15 16:52 | Comments(0)

☆黄金週間★

あっっつっつ!! いう間に終わってしまいましたね007.gif

072.gif黄金週間072.gif

わたくし・・・連休頂いてしまったら・・・
じっとしていられなくなります037.gif

よって・・・015.gif今回も思い立ったので・・・056.gif

旅に出ることにしました!!

c0194551_18544338.jpg

目指すは・・・・TOKYO!!
東京行ったらあんなことや、こんなことはせず(●^o^●)

ただただ・・・まったりと友達とお茶してました063.gif

・・・・つ・ま・り・・・・
お茶をしにTOKYOに行ったわけです024.gif

なんて056.gifセレヴぅぅぅぅぅ~056.gif(^◇^)V060.gif

あ・・・まっ人が多い所を避けていたらそうなったんですけどね(笑)

今回の収穫は・・・
こんなんあったらきっと鹿児島でも大人気!!!間違いなしのお店

串揚げや!
c0194551_18553552.jpg

ただの串揚げやじゃないんですよ(-"-)!
自分で揚げるんです。。。好きなものを好きなだけ。。。
c0194551_1856136.jpg

通常の時も普通に1時間半待ちなんですって(>_<)恐るべしTOKYO!

TOKYOは、いろんなもの発信するよねぇ~015.gif
スピードについていけないわぁ070.gif070.gif


もう1つはコレ!!!
コレ!何気にちょっとすごいんですよ026.gif
c0194551_1924621.jpg


初めて飲んだんですけど・・・日頃こういうのから縁遠いもんで
効果てき面といううか・・・なんか違うことに気づいてしまう程072.gif
なんか違うんですよ。。。。024.gif

いっぱい種類があるらしく・・・ネット検索に勤しむ日々であります。

とりあえず!!!もちろん!!!即購入いたします(-_-)ノ=((☆

   美容と健康のためにTOKYOの(●^o^●)ノ 旅☆最高!ですしたぁ053.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-05-08 10:12 | Comments(0)

本日、こどもの日☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます001.gif

ゴールデンウィーク真っ最中、楽しい休日をお過ごしでしょうか?

当社も5月3日(金)~5月6日(月)まで本店・城西店ともお休みをいただいております040.gif

・・・が、当社代表・大竹信子のブログにもありましたとおり、

ワタクシは前半2日は出勤しておりました~066.gif

いつもはお客様のお電話・ご来店対応と同時進行で業務を進めておりますが、この2日間は静かな環境で、ある意味静かさに寂しさも感じつつ007.gif業務に集中しておりました072.gif


さて、本日は『こどもの日』ですね058.gif

キラキライムが幼少の頃は、『家族でお弁当持って平川動物園にお出かけ!』が定番でした056.gif

当時は大嫌いな『爬虫類コーナー』を猛ダッシュ通過したり、泣く泣く両手で目を覆い指の隙間からチラリとヘビさんたちを見ていた記憶があります。。。008.gif

長らく平川動物園へ行ってないので、機会があれば行きたいなー016.gif


我が家の『こども(=お猫様)たち』はといいますと・・・

前回ブログに書いた『去勢手術』は無事に終わり、術後も良好であります049.gif

c0194551_11552630.jpg


手術後は、雄叫びをあげなくなり、無駄に暴れたりもしなくなり・・・

見違えるように穏やかになっておりますよ!

c0194551_1156213.jpg



しかしながら1番心配なのが、先輩・みかんのように『プー太郎』になってしまうのかどうか008.gif

c0194551_11564757.jpg


健康で長生きしてくれるのを願うばかりです053.gif

c0194551_11573657.jpg




【最近のハマリもの】

◆◆◆さくさくバナナ◆◆◆

c0194551_11583494.jpg


ドライフルーツ系は得意じゃない私でも食べられまーす060.gif

『さくさくバナナ』も良いけど『かりかりバナナ』はさらに良いです。

(今回は『かりかりバナナ』売り切れで買えませんでした・・・)



それでは皆さん、あと1日と半日ほどのゴールデンウィークを楽しくお過ごしください!


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-05-05 12:17 | 徳永 美紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31