<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


☆幸せな1日☆

先日、小学校時代からの友人の結婚式がありました016.gif

私は小さい頃に奄美大島に住んでいて、物心ついてから鹿児島市内でできた初めてのお友達072.gif
中学からは別々になってしまいましたが、思いだした頃にメールしあって何度か遊んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・037.gif

そして、久しぶりに会ったら、左薬指に大きな大きな光り輝くダイヤモンドが・・・005.gif「結婚するんだぁ053.gif結婚式に来てね012.gif」と言われ・・・
「旦那さんになる人チェックしてやる047.gif変な人なら許さないんだから047.gif」と何様目線で、彼氏さんに会わせてもらい・・・優しくておもしろくて、友人の事が大好きなんだなぁ016.gifって見ててわかるぐらい、素敵な方でした072.gif

そんな友人の結婚式・・・
最初の入場ですでにうるっとしてしまいました007.gif
友人はとってもきれいな花嫁姿で登場しました012.gif衣装もさることながら、表情がキラキラ輝いて幸せそうで、さらに綺麗でした053.gif

挙式が終わり、披露宴・・・
意外な登場で最初からびっくりして盛り上げてくれました005.gif

そして花嫁さんから披露宴に出席している皆さんへのプレゼント・・・
友人の家は、音楽一家なのですが、友人はピアノ、1番上のお姉様がフルート、2番目のお姉様がバイオリンの生演奏024.gifとーーーーっても素敵でまさに『夢の時間』でした016.gif

ラストは花嫁さんのお手紙・・・
自分の両親だけではなく、旦那様の両親へも感謝の言葉があって、改めて、優しい友人らしいな、と思う一面でした007.gif

こんな素敵な披露宴に招待してくれた友人に感謝040.gif
美味しいお酒も飲めて幸せな1日でした012.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-04-22 10:27 | 篠原 早紀 | Comments(0)

行きたい行きたい行きたーい!!

c0194551_1741984.jpg


写真みただけで テンションがあがります。


みなさんご存知ですか。


ボリビアのウユニ塩湖です。




人生で一度はぜーーーったい行きたいですよね。
(そうに違いないと思い込んでいます。笑)

いや、行きましょう。

絶対行きたーーーーい!




最近、友人カップルが、ここに行って、仲良く手をつないだ写真をブログに載せてました。

きゅん きゅん053.gif



ちょっと前のアナザスカイでも紹介してましたし。

ナオト・インティライミも ここに行ったときに

「太陽になりたい」って思ったそうです。(インティは太陽~058.gif




はあ053.gif

ウユニ塩湖に呼ばれてます。私。





でも、実は・・実は・・・紫外線アレルギーな私です。
15分ほど外にいると、
当った箇所が当った通りに 蕁麻疹がでるのです。



なので ウユニ塩湖に行くには実は 命がけです047.gif



影がないですもんね。逃げ場がないですもんね。


でも、蕁麻疹 我慢してでも行きたいです。





皆さんは

人生で一度は行ってみたいところはありますか?



私は ウユニ塩湖で おバカな写真が撮りたいです!
ジャンプしたり。遠近法使ったり。笑



もうすぐゴールデンウィークですね。

旅に行きたくなりますね。

みなさんは、どこか行かれますか?



ブログ書きながら テンションがあがってきた事務の有川です!

へんてこな日本語があったら、すみません~~070.gif070.gif070.gif070.gif



☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-04-14 17:57 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30