<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Happyなイタズラ*

事務の有川です。


いきなりですが、私、妄想族なんです ∞

お部屋探しにいらっしゃる方は 
何かしら その方にとっての「節目な瞬間」な気がします。

結婚だったり。
お子さんが生まれる・・だったり。
転勤だったり。


きっと きっと「HAPPYな節目」ばかりではないと思いますが。

それでも 妄想族な私は、受付をしながら。

プロポーズとかあったのかなぁぁぁ~♪

もしかして、「奥様」って言われるの、はじめてかな?なんて ひとり考えて。

ひとり にまにましてます。(し、し、し・・・仕事してますよ028.gif

++++



春は、そんな「節目な」中でも お別れも多いのではないかなーと思います。



そしてまたまた いきなりですが 
ちびさん本ってしってますか?



小さな小さな本です。


ある日、ポストを見ると。
差出人のわからない 小さな小さな本が・・届いているんです。


差出人はなく。
宛名の字もガタガタ。



そう。送るほうは、名前を名乗りません!
宛名も利き手じゃないほうで書きます。



本の内容は、送られた人が楽しめるように言えませんが。


「よっ!!!しあわせもの!!!」的な内容が 書いてあります ☆




私も中国にいるときに送ってもらったことがあるのですが

海外まで届けてくれたやさしさ。
名前を明かさないやさしさ。


そして何より 送られたほうは え?だれから?って考えますよね?

あの人004.gif?この人048.gif?あの子011.gif?あの先輩012.gif?あの後輩010.gif



送ってくれた人は 一人なはずなのに。

いろーーんな人の顔が浮かぶ。浮かぶ。浮かぶ↑↑


思い浮かんだ人は 大切な人の証拠。
愛情いっぱいもらってる証拠ですよね。(あぎゃ。くさい。くさい。くさい)





そんなことに気づかせてくれる。


ちょっぴり 照れくっさーい本。




たまにはいいじゃないですか。
大切な人に送ってみてください ☆



なんでこんなこと書いてるか?といいますと。。
送ってくれた人が 鹿児島を離れることになったので。

なんか思い出しちゃったのです。





さてと。
今度は私が Happyなイタズラ返し*しなくてはです ∞




「ちびさん本」
興味がありましたら 検索してみてください♪



大切な大切な「節目」に、ぜひぜひ新聖にいらしてくださいね!


事務の有川でした。


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-02-22 17:55 | Comments(0)

我が家の自慢の・・・(●^o^●)

まだまだ寒い015.gif今日この頃・・・015.gif


056.gif056.gif
もうすぐそこまで037.gifきてるような気は、するんですけど・・

っということで~
072.gif小さな春072.gifをご紹介\(◎o◎)/!!

我が家のいつもお世話になっている宝の木

c0194551_1994067.jpg

        053.gif016.gif梅の木053.gif
c0194551_19102581.jpg
c0194551_19104422.jpg



今年もいっぱいお花をつけてくれました060.gif(^-^)ノ060.gif

そして・・・これが・・・こうなるわけです037.gif



早紀さんも大好き016.gif 我が家の母の味♪
    053.gifう・め・ぼ・し
c0194551_19114474.jpg

去年作った梅干なくなっちゃうから

早く収穫の季節がこないかなぁぁぁ(●^o^●)

あは010.gif華より団子的な私です。。。。。037.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-02-20 10:18 | Comments(0)

娘の成人式

投稿が遅くなりみんなに迷惑かけてしまってます007.gif

今年も早いもので、2ヶ月過ぎてしまいます。
去年に引き続き、娘の成人式で今年の年始めは大忙し070.gif
写真は残念ながら載せられませんが・・・・・
娘たちの成長に、嬉しくもあり、、、さびしくもあり、、、
でもでも☆無事に成長してくれた事に 感謝・感謝です(*^_^*)

後は三女の3年後の成人式を楽しみに お仕事頑張らなきゃ!!と
強く思う事でした016.gif

繁忙期に突入~~071.gif
みんな 体調に気をつけて、繁忙期を乗り切ろうね!!
新聖のスタッフ皆 明るくて・楽しくて、大好きです!
じゃ~健康管理第一029.gif、みんなで頑張りましょう(@^^)/~~~
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-02-19 20:20 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28