<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


☆おめでたいお話☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただきありがとうございます056.gif

ちょっと前に『あけましておめでとうございまーす!』と、
新たな気分で2013年を迎えたと思ったら、あっという間に1月下旬になってしまい・・・
『年々、時間(というか、1日が・1ヶ月が・1年が)早く過ぎるな・・・』と感じます008.gif

さてさてキラキライムのまわりでは、昨年末から年初めにかけて『おめでたい報告』が072.gif

053.gifその1 当社・城西支店の加世田店長がご入籍056.gif

053.gifその2 以前、当社にお勤めされていた事務員さんから『結婚しました』の年賀状056.gif

053.gifその3 1番大好きな後輩のご懐妊056.gif


こんなにも身近に『おめでたい』がたくさんだと、
『ぜひ、あやかりたい』と、気分を無理矢理でもアゲていきたいものです。。。037.gif

今年こそ『何か良いこと』ありたいものです。。。


お正月からだいぶ過ぎてしまいましたが、我が家のおめでたい鏡餅です☆

c0194551_17433577.jpg


普通の鏡餅には目もくれず、即買いしましたよ016.gif
もちろん、普通に飾るなんてもったいない!・・・ということで、
我が家のお猫様たちに、今回もご協力いただました~060.gif

c0194551_17462839.jpg


みかんの不機嫌そうな顔。

c0194551_17472361.jpg


これだけじゃ物足りないので・・・ちょいとおじゃまして。

c0194551_17484162.jpg


さすがのみかんもフテくされてしまいました。。。

c0194551_1749441.jpg


しかたないのでターゲットチェンジ!

c0194551_17503691.jpg


にゃん吉も不機嫌全開。。。

『招き猫鏡餅』の良さを全く理解してもらえず、とても寂しいキラキライムでした~015.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-01-24 18:03 | 徳永 美紀 | Comments(0)

☆2013・初詣☆

2013年になり、先日のお休みでやっと初詣に行ってきました003.gif

ここ数年、毎年のように宮崎にある『鵜戸神宮』へ行っています012.gif
鵜戸神宮では、あることをして、それがうまくいくと願い事が叶うと言われているのですが、それがこちら↓

c0194551_18191489.jpg

これを・・・
c0194551_1815837.jpg

ここに投げるっ!!
そして、岩の上にあるくぼみにうまいこと石が入れば願い事が叶うとのことですが・・・

入りませんでした007.gif

実は去年も入らなかった私007.gif
でも、おみくじは『大吉』でした016.gifすべての項目でいい事が書いてありました012.gif

今年も『痩せますように016.gif』の願い事は叶わないことになってしまった私ですが(笑)よい1年になったらいいなぁ~016.gif

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-01-13 18:29 | 篠原 早紀 | Comments(0)

なにもしない達人 ∞

あけましておめでとうございます。

2013年 はやくも6日目です。はやいですね。




去年は、韓国でカウントダウンでした。
カウントダウンまで、さむーーーい中、隣にたまたまいた・・現地の知らないおばちゃまに

ソーセージやチョコレートをもらいながら・・・過ごし ∞



その後、内臓が破裂するのでは?というくらいの人ごみにのまれました・・




それから365日後・・・・




今年は 風邪もひいて

これぞ!ザ!寝正月!!!!!




正月何してたの?なんて、禁句です。


我ながら、尊敬しちゃうくらい何もしてないです。




でも、私の中であるんです。
「なーーんにもしない時間」
本当、なーんもしない達人です。


でも、この時間が過ぎた後に、大きく動くことがあるんです。





2013年

スタート遅れちゃったけど。

がむばります!




中身のない内容で新年早々すみません~。



事務 有川でした。
[PR]

by dolphin-shinsei | 2013-01-06 12:21 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31