<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


城西店からお知らせ☆

こんにちは!城西店☆店長の加世田です(^^)

まだ、「店長です!」と自己紹介するのに慣れずにおりますが

あっというまにオープンから1ヶ月経ちました!!



少しずつ少しずつ、城西店へ来店下さるお客様増えてきました☆

・・・が、まだまだです!!

「賃貸をお探しならSHINSEI城西店へ!!」

覚えて下さいねーーー\(^^)/



そして、城西店は10月から店休日・営業時間が変更になります!

 店休日:毎週水曜日
 営業時間:AM10:00~PM7:00


 ※本店は、水曜日も営業しております♪
  営業時間は変わらずAM9:00~PM6:00です♪

宜しくお願いしますm(..)m


さて、城西店。

オープン時に、色々な方からお花や観葉植物頂きました!!

誠に有難うございました!店内は今も元気なお花がいっぱい♪

その中で、とある会社さんから頂いた観葉植物「パンの木」

私の席の真正面に置いているのですが、可愛い子なんです(^^)


元気な時。
c0194551_1019223.jpg


元気がない時。
c0194551_10201742.jpg


「しょぼーん」っていう吹き出しが見えるような・・・。

または「水くれーーー!」っていじけてるのか?


まぁ、この元気な方の写真も元気60%ぐらい。

元気な100%の時は、見るからに生き生き☆

日によって、コロコロ表情を変えるパンちゃん。可愛いやつです♪

是非会いに来てくださいね(^^)/


それでは、10月からも城西店を宜しくお願いします☆

加世田でした(^^)v

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-09-29 18:00 | Comments(0)

☆季節の変わり目と共に寝床も変わる!?☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます☆

台風16号が去り・・・猛暑から一気に秋らしい涼しさを感じますね003.gif

キラキライムの住んでいるところは【朝晩涼しい】というより【朝晩寒い】です。。。008.gif

このまま一気に寒くなってしまいそうです・・・。

鹿児島は毎年、【夏⇒単なる気温の差が激しい日々でほとんど秋は無く⇒冬!】な感じなので・・・

秋物の服はほとんど購入しておりません。。。014.gif



さて、こうも涼しくなりますと、我が家のお猫様たちも新たな寝床(リラックスする場所)を求めて家中を行ったり来たりしております053.gif

トップバッターのフェレ君です。

夏場はほとんどキラキライムを避けておりましたが・・・涼しくなると人肌恋しくなるのでしょうか?

c0194551_16255867.jpg


ちょっと警戒しつつも、ほらこのとおり。
c0194551_16283975.jpg


つい最近までは、油断だらけの隙だらけの『パッカリ王子』でしたのに037.gif
c0194551_16304941.jpg



2番手は、いつも落ち着かないニャン吉君。
この夏もだいたいは冷蔵庫上でゴ~ロゴロ。。。
c0194551_16332682.jpg


場所を変えずに気分転換できるか?チャレンジ中047.gif
c0194551_16343027.jpg


気分転換はあえなく失敗に終わったため、冷蔵庫を降りて早速次のターゲットへ!
c0194551_16355417.jpg


キラキライムが買ってきたばかりの洗濯物カゴに、誰よりも早くインっ!!!
しましたが・・・さらなるターゲットへ。

c0194551_16375084.jpg


これまた新しく買ってきたばかりのラグに・・・敷き終わる前に乗っかり・横たわるなんて当りまえ。
c0194551_16393517.jpg

誰よりも先にお試しするのやめてくれませんかねぇ・・・

箱を置けばすぐ入るし・・・
c0194551_16422168.jpg


ここまできたら大きさなんて関係ありませんから!
c0194551_16431612.jpg


ニャン吉の【寝床探し】はまだまだ続行中です~056.gif


やっぱり大トリは、みかんですね♪
体格上、まだ涼しさを感じていないのか・・・名残り惜しそうにフローリングにペッタリ。
c0194551_16455425.jpg


名残り惜しいのはキラキライムも同じです。
この夏の最後を飾るべく、上空より激写!!!
c0194551_16471091.jpg


大きくなった“かも”ではなく、間違いなく大きくなりましたとさ003.gif

次のブログ更新時には【寝床確定】していることを祈りたいと思います053.gif

以上、キラキライムでした~072.gif

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-09-24 17:01 | 徳永 美紀 | Comments(0)

・・・・夏の終わり・・・・

9月に入り、朝晩めっきり涼しくなりましたね(*^_^*)

夏の時は、 『早く夏終われ!!!』  って思っていたけど・・・・
終わるとなんだか寂しいですね007.gif
往生際が悪いでしょうか?(笑)今回のタカヤナギのブログ・・・026.gif

8月のサマーナイト花火大会見ましたか?
タカヤナギ・・・・・仕事を6時ダッシュ致しまして・・・・
見に行ってまいりました049.gif004.gif

4年ぶりくらいだったのですが・・・・なんかもっと人多いと思って気合い入れて行ったんですけど
それ程でもなかったかもです017.gif

花火ってどこで見るかが一番のポイントですよね~せっかく天文館まで行くなら
頭上で

 072.gifドッカーーーーーーン072.gif

っがいいですよね043.gif

うっふふふ・・・037.gif
ポイント探しあててしまいましたぁぁぁぁ024.gif!!!(言えませんケド;;)
2ケ所上がる花火の真下でしたよ\(◎o◎)/!(言いませんとも;;)
人もあんまりいないし 072.gif最高の場所 072.gifでした(内緒ですから;;)

この日、風もあって花火の煙も流れて・・・これぞまさしく花火日和016.gif
c0194551_20395067.jpg

012.gif068.gif「たまやぁぁぁ~♪」(*^0^)v072.gif
c0194551_2041234.jpg

c0194551_20413915.jpg


いやぁぁぁぁ・・・なんかやっぱり花火っていいもんですね~041.gif

あっ!そうそう060.gif
花火大会終わって大通りではなく、筋道のマニアックな通りを帰っていました・・・・らっ
c0194551_20433871.jpg

なんとコ洒落たcaf'eに遭遇いたしました。

もちろん・・・063.gifして帰ったのは、、、、いうまでもなく、、、、

caf'eのオーナーさんと家賃話で一花咲かせてきました(笑)037.gif

職業病ですかね???041.gif


次回は、ぜひ冬の花火1回体験してみたいタカヤナギがおおくりいたしました(^.^)v

城西にできました 『新聖カフェ』 にもぜひ!!お立ち寄りください053.gif<(_ _)>053.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-09-11 14:20 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30