<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


★沖縄 初バカンス★

営業の西郷です!
8/13~16 沖縄に行ってきました016.gif

初めての沖縄で前日は子供みたいに、なかなか眠れなくて朝を迎えました019.gif

遊ぶ事に夢中で、あまり写真が取れなかったのが残念です007.gif

美ら海水族館へ行きました
c0194551_1571042.jpg

c0194551_1583330.jpg

美ら海水族館からの景観は最高!(^^)!でした016.gif
c0194551_1591046.jpg

c0194551_1510216.jpg


人生初のスキューバーダイビングも堪能して、思う存分沖縄を楽しみました058.gif

また来年も行けるよう、仕事頑張ります(@^^)/~~~

お世話になった古堅さんに感謝です040.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-08-29 14:46 | Comments(0)

お部屋探し空間SHINSEI城西店OPEN

c0194551_12504717.jpg

こんにちは!営業の加世田です(^^)

お盆前に代表の大竹のブログ「Shinsei Cafe」で予告していたのですが…

8月22日(水)AM10:00
お部屋探し空間 SHINSEI 城西店 OPEN致します!!!



お部屋探しは、今後の生活を左右し、金銭面でも、とても大きなことですよね。
きっと、不安な方たくさんいると思います。。

カフェのような安らげる空間で、明るいスタッフと、
リラックスして納得のいくお部屋を一緒にお探しします!!!

城西・原良・永吉の物件を中心に、中央駅周辺や草牟田・伊敷方面まで
空室物件を多数収集しております(^^)b

ドリンクメニューも隔週ごとに種類豊富にご用意しました♪
是非、お好きなドリンクをご注文下さいませ☆


・・・そして今回、店長に任命頂きました。

精一杯頑張ります!!!


城西店の準備で、何だかお盆もソワソワして、あっという間でした。。
夏も終わりますねー。2012年終わる前に秋にお部屋探しいかがでしょうか?

御連絡お待ちしております☆ 城西店TEL:099-210-5481

加世田でした(^^)v


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-08-21 13:32 | Comments(0)

夏と言えば・・・?

夏といえば、皆さん何を思い浮かべますか001.gif

こんにちは001.gif
営業アシスタントの早紀です003.gif

夏と言えば・・・私は『キャンプ』です003.gif
去年から友人とその子供達と一緒にキャンプに行っているのですが、結構楽しいです016.gif
今年も8/15,8/16でキャンプに行ってきました003.gif

虫嫌いで、日焼けも嫌なんですが008.gif現代は便利なものがたくさんあるもので、虫除けスプレーを振りまきまくり、虫除け蝋燭を灯し、日焼け止めを塗りたくり、長袖に帽子を被り、完全防備で楽しんできました060.gif

去年は吹上浜のキャンプ場に行ったのですが、今年は曽於にある『大川原キャンプ場』へ行ってきました001.gif
c0194551_824575.jpg


大川原キャンプ場には川があり、子供達に負けないぐらい(大人気なく)水鉄砲で遊んできました011.gif
(もちろん、川でも水着の上から着られる長袖の羽織物を羽織っていました011.gif
だが、やっぱり子供は元気ですね006.gif大人が『(水が)冷たいっ!』『寒いっ』って言ってても、きゃっきゃっ遊んでいました001.gif

初日は早めのご飯でキャンプならではのバーベキュー016.gif
去年は、バーベーキューを始めたら雨が降り始めてしまったのですが、今年は雨にも降られず、無事においしいお肉にありつけました053.gif
久しぶりに飯ごうでお米をたいてみたりもしました072.gif

ご飯の後は・・・花火っ016.gif
200本入りの花火を買い、贅沢にも一気に4本つけたり、少々危ない事もしましたが、楽しかったです053.gif

ご飯も花火も終わり、眠たくなった子供たちを連れて温泉へ・・・001.gif
汗を流し、疲れを取りました016.gif

朝も早く、炎天下の下汗がダラダラでしたが、夏を十分に満喫できました003.gif

8月も残り半月程・・・皆さんは夏を満喫しましたか?
怪我や病気に気をつけて、残り少ない夏を満喫しましょう003.gif

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-08-17 08:14 | 篠原 早紀 | Comments(0)

不動産☆女子会

こんにちは!営業の加世田です(^^)

夏ですね!!!

お中元で大好きなマンゴーが届きました☆

c0194551_21505570.jpg


事務の方が素晴らしくカットして下さり、ひとり感動しました \(><)/




そして、またまた福岡へ行かせて頂きました(^^)!

前回のソイヤッ!ソイヤッ!の営業アシスタントの早紀さんと

二人で新幹線であっという間♪♪

今回は、日本賃貸住宅管理協会のレディース委員会の

女性限定の意見交換会に参加しました!!!

in 博多リバレイン♪


第一部は、接客に評判のある北九州の美容室のDVD鑑賞後、

グループで意見交換会☆

第二部は、ランチを食べながら懇親会☆



美容師さんの細やかな気配りの接客は、とても勉強になりました!

日頃は、同じ不動産業界で働く女性同士でゆっくり話す機会も少ないので、

懇親会では色々な会社さんの話や、頑張ってる話を聞けて、

とても楽しかったです(^^)



そして、途中にはバースデーサプライズ!!!!

c0194551_22174836.jpg


当日から前後5日の誕生日の人をみんなでお祝い(^^)♪

なんて、素敵な心遣い!!!!

ちょうど、私の席の目の前の方もバースデーですごく喜んでました!



ランチもおいしかったです \(^^)/

c0194551_22531614.jpg

c0194551_22533195.jpg

c0194551_22534172.jpg



何だか贅沢な福岡出張に見えますね。。

仕事に活かせるように頑張ります!!!

いずれ鹿児島女子会の開催も楽しそう…(^^)v

今回福岡で頂いた、女子パワーで頑張ります!それでは!

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-08-05 18:03 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31