<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ヒトコマ・・・(●^o^●)ノ

056.gifいつもドルフィンズBarをご覧いただきありがとうございます056.gif

ドルフィンズBarの投稿は、初めてになります。016.gif
新聖の仲間になって
早くも・・・・3ケ月が過ぎました~(*^_^*)v072.gif

・・・・・早い。。。。早すぎデス039.gif
そしてあっという間に・・
年をとるものだな~っと日々思うのです007.gif


あっ!年を重ねる・・・で037.gif
29日は、、、わが社のしっかり者『愛ちゃん』のお誕生日067.gif067.gifでした053.gif


c0194551_1140470.jpg


うはぁぁぁっ024.gifなんか毎月067.gif食べてるぅぅ024.gif
053.gif053.gif053.gif

愛ちゃん☆素敵な1年になりますように☆(^◇^)ノ060.gif

6月30日の朝 ズムサタを見てましたら・・・
東京の日本橋に『アガタ・竹澤ビル』っいうのがあるらしいんですが・・・
築40年の賃貸物件で1LDKの大きさで空き部屋が続いていたのを
現在はリノベ☆して13軒のおしゃれな店舗が入っているんですって045.gif
・・・うぅぅぅぅ・・・永吉・城西地区にも空き物件使って出来ないかな~って
思ってテレビ見てまいたら・・・遅刻しそうになりました(笑)041.gif


こんな感じで・・・(?)
バタバタ楽しくお客様と社員といろんなお話して毎日を過ごしております
!(^^)!
037.gifぜひ新聖に遊びに来て下さい☆

そして、ワタシの癒し016.gif

c0194551_20531776.jpg
このフワフワしたお尻がたまりゃなぃ053.gif

うさら~056.gif高柳がおおくりしました040.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-06-30 11:21 | Comments(0)

"21歳 娘のBD”

6月20日 我が家の長女の誕生日でした
067.gif
ケーキにアイスに美味しいもの たくさん食べて 大満足の長女058.gif
親としては・・・食べ過ぎが気になったり028.gif今日ぐらいは、、、と見て見ぬふりでした。
c0194551_216024.jpg

娘へのプレゼント サンダルが欲しいとリクエストがあり、サンダルにしました。
c0194551_2195164.jpg

すごく喜んでくれました016.gif

アンパンマンが小さい時から好きで、我が家には アンパンマンがいたるところにいます。
ガチャポンで集めたアンパンマンと仲間達です。
c0194551_21141765.jpg

高校受験のお守りも、アンパンマンを作りました。合格したので、縁起をかついで 娘たちには
受験の時は アンパンマンのお守りを作っています。ちなみに合格率100%です049.gif

c0194551_21192620.jpg
 
c0194551_21195364.jpg


最後に私にも 娘からプレゼント053.gif 思わず 涙がでてきました。007.gif
c0194551_21221493.jpg

娘たちのために 頑張らなきゃ...とあらためて思った感動の日でした058.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-06-22 21:26 | Comments(0)

初めての・・・

ブログです♪3月から新聖でお仕事している早紀です(#^.^#)

前回の加世田さんの投稿で既に面が割れてしまっていますが(笑)日々、わからないことに追われながらも、何とか頑張っております・・・

3月・・・初めての繁忙期で不動産業の忙しさを知りました。

4月・・・初めて『新人研修』なるものを受けてきました。
     身だしなみから、仕事に対する考え方などを3日間の研修で教わって
     まいりましたm(__)m

5月・・・前回の加世田さんの投稿でもあったように『賃貸住宅フェアin福岡』へ
     行って参りました(#^.^#)
     いろんな講師の方のお話を聞けて、たくさん勉強になったと思いま
     す。。。それが仕事にいかせているかどうかは心配ですが・・・(笑)

 そして、福岡の夜はお約束のように、加世田さんと2人っきりで天神の夜へ・・・(^_-)-☆
c0194551_2022736.jpg

初めての『アサヒスーパードライ EXTRA COLD Bar』ですっ!!!
お値段も天神の居酒屋さんと比べて安いし、おいしいし、加世田さんと2人幸せな気分にひたっておりました(*^_^*)

そして、今日っ!
初めての『家主様向け応援セミナー』に参加してきました。
家主様や前回のセミナーにご参加くださった方へDMを出したり、参加リストを作成したり・・・正直ちょっと大変でした(^_^;)
でも、司会として頑張っていた加世田さんの姿を見ることが出来たり、講師として来て下さったJPMCの稲原さんのお話を聞くことが出来て、とても為になったと思います(*^。^*)
今回、セミナーに参加できなかった方も、次回開催時はぜひっ、ご参加くださいませ(^^♪

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-06-09 20:43 | 篠原 早紀 | Comments(0)

賃貸住宅フェアin福岡

こんにちは!
本日、ブログde賃貸とダブル更新!
賃貸営業の加世田です(^^)

是非、ブログde賃貸もお読み下さい♪♪こちら


さて、5月22日~23日に福岡で行われた賃貸住宅フェアへ

営業アシスタントの早紀さんと二人で新幹線でびゅーんと行って、初参戦☆

c0194551_22542930.jpg


一般オーナー様、管理会社、施工会社など、様々な人が来場しておりました。

二日間、様々な目線からの入居率アップへの取り組みの講演を聞いて、

最新グッズのブースを廻って、大変勉強になりました!!!!

今後の空室対策に活かしていきます!!!



二人での福岡の夜は、社長の計らいで、こんな素敵なホテルに泊まりました(^^)♪

c0194551_2361864.jpg

c0194551_2363848.jpg


「ホテルモンテレ ラ・スール福岡」

内装が可愛くて、何だかワクワクしました(^^)♪

ありがとうございました☆




そして、福岡から帰ってきて~・・・5月30日!!

早紀さんのバースデーでした♪♪

前日に、サプライズケーキ!!!
c0194551_23134033.jpg


今回はアイスケーキ♪ 美味しかったですー!!

花火も付けて盛大にお祝い♪♪

・・・が!警報器が鳴らないかヒヤヒヤしました。。笑

c0194551_2317825.jpg

c0194551_23174654.jpg

(この日は、徳永主任と濱ノ上さんがお休みで6人でお祝い☆)

右端の新人の中西さんが写真から切れているのは、

決してワザとじゃないですよ!

ブログの表示の問題です・・・うーん、まぁいっか!笑

今後とも、宜しくお願いします(^^)

それでは、賃貸営業の加世田でした☆

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-06-01 21:58 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30