<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


アロハマーケットの行列の出来るパンケーキ♪♪♪

桜が楽しみな季節がやって参りましたね016.gif
いつもスタッフブログをご覧頂き有難うございます040.gif

今回のブログでは、鹿児島県鹿児島市山之口町12-30メインパークSecond Tower8Fに
開店したてのお店で頂ける、かる~いホイップた~っぷりのパンケーキをご紹介致します。

c0194551_1951065.jpg

 ランチタイムなら、デザート感覚で500円で一回はオタメシの価値はあります。
 お勧めは、マカダミヤキャラメルです。

天文館電車通り沿い・アイムビル向いにあり、開放感たっぷりのルーフバルコニーで
ハワイムードが満喫できまっす♪♪
c0194551_1933145.jpg
c0194551_1935447.jpg


所在地をご覧になりたい方は、グーグルマップをご覧下さいませ040.gif
 
016.gif 他にも本格的な本場のバーガー↓
c0194551_199592.jpg


 アメリカで売上ナンバーワンのマックは、鹿児島でも親しまれていますが、マックの売上ってすごいんですね------
2位のウィンディーズや3位のバーガーキングを引き離した売上高で342億ドル005.gif
 ウィンディーズの約4倍以上の売り上げを11年度は計上したとか。
 
 ダイエットの息抜きに是非、雰囲気もお料理も御楽しみ下さいね071.gif071.gif

 ダイエットをあきらめきってしまった売買担当のPINKY(濵ノ上)でした。
[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-03-20 19:19 | Comments(0)

スマホデビュ~☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif

つい先日まで気温の変化に振り回されていましたが・・・ようやく春らしい暖かさになってきました058.gif
春といえば『就職・進学・新生活』☆
当社もお部屋探しのお客様のご来店が増えております!

さて、キラキライムにとっての『新☆』ですが・・・
3年間お世話になった携帯電話に感謝しつつ、このたびめでたくスマホデビューいたしました016.gif
c0194551_2084695.jpg


ひと足早くスマホデビューしていたキラキライム・妹のiPhoneケース選びに付いて行き、
iPhoneも持ってないのに、スマホに変える予定も無いクセに、私もケースだけ先に買っておりました。。。037.gif
c0194551_2010642.jpg

c0194551_20115026.jpg


が、キラキライム・妹に背中をポンと押されるどころか、強打され予定外のスマホデビューへ056.gif

デビューしたものの、電話をかける・メールを送る・写真を撮る・・・など基本的なことはOKですが、
その他のハイテク機能は全く使いこなせておりません042.gif
前の携帯より写真がめっちゃキレイでビックリ!

みかんのお見合い用写真をパチリ016.gif
c0194551_1955214.jpg


本物よりカワイク撮れました。
しかしスマホ慣れするまで、まだまだ時間がかかりそうです。。。

それでは『みかんとゆかいな仲間たち』にまいりましょう

今夜は集会日のようです。
c0194551_19583785.jpg


とはいえ、『何の集会』なのかはサッパリ分かりませんが・・・
c0194551_19593411.jpg


いつもバラバラ好きなように過ごしていますが・・・
c0194551_2002383.jpg


たま~にこんな感じで集まってます
c0194551_2013041.jpg



解散後は寝ます・・・
c0194551_2022815.jpg


ひたすら寝ます・・・
c0194551_2031998.jpg


☆おまけ☆
にゃん吉は毎朝・毎晩、キラキライム・父の肩に乗ってスリスリしてます。
c0194551_204279.jpg

父にとって、にゃん吉だけが味方みたいです037.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-03-15 20:15 | 徳永 美紀 | Comments(0)

★私の行ってみたいCoffee kan★



今週の担当 西郷です!!

いつも通勤途中・案内途中 気になって、いつか行きたいと思いながら
横目でみていた 可否館(Coffee kan)

c0194551_2014115.jpg
セールの張り紙みて 思わず、コーヒー豆を買いにいきました。
"マンデリン"を購入! 

c0194551_2022271.jpg

何杯でも飲めそうなくらい 幸せな気分にさせてくれる珈琲です!(^^)!
お店の雰囲気もあったかく 今度は是非 お店で珈琲にケーキを頂きたいです☆

c0194551_20331189.jpg


c0194551_2034719.jpg


素敵なお皿・カップもたくさんあり、見ているだけで楽しませてくれます。
c0194551_2037157.jpg


c0194551_20385624.jpg

c0194551_20402086.jpg

繁忙期過ぎたら、珈琲頂きに行きたいとおもいます!

次回は、珈琲にケーキの感想を お伝えします☆
[PR]

by dolphin-shinsei | 2012-03-01 20:15 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31