<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今年も1年ありがとうございました☆

今年最後のドルフィンズバーは、キラキライムにて更新させていただきます☆

2011年も残すところ、あと1日と少し・・・となりました。

皆さまはどんな1年だったでしょうか?

キラキライムは・・・年明け早々インフルエンザにかかってしまいましたが。。。007.gif

念願の福山雅治様に会えたり、お猫様たちも至って健康で、良い1年でした016.gif

そんなお猫様たちも新年を迎える準備中でしょうか!?

大掃除並みの毛のお手入れ037.gif

c0194551_22352032.jpg


めっちゃ念入りです。。。

c0194551_22363238.jpg



さすがにその体勢はキツくありませんか???

c0194551_2238552.jpg


こちらは毛並みのお手入れそっちのけで、ホットカーペットから脱出→クールダウン中。

c0194551_22404512.jpg


クールダウン中ですけど何か?

c0194551_22415254.jpg


みかん様は違った意味でダウン中でしょうか~?

c0194551_22432767.jpg


みかん『今年も1年ありがとうございました☆寒いので冬眠に突入しま~す』019.gif

c0194551_2244345.jpg


どうか皆さまも良いお年をお迎えください056.gif

キラキライムでした053.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2011-12-30 22:49 | 徳永 美紀 | Comments(0)

スギウチ―!!!

a0184299_18531348.jpg

寒い日が続いておりますが、皆様風邪など引かれていませんか?

さて、今日は思考を変えてスポーツの話題を066.gif

私の趣味は野球観戦なんですが、特にホークスを贔屓にしておりまして

今年はリーグ優勝、日本一といい思いをたくさんさせていただきました003.gif
いや~いい一年だったなぁと思っていた矢先

シーズンオフを迎え・・・和田、川崎、ホールトンと次々に移籍話が・・・
と、まぁここまでは予想されていたこと

が、杉内!!!!!まさかの巨人移籍が決定008.gif

これで、今年の先発ローテの半分が流出となってしまいました。
これは痛い、痛すぎる…

しかし、考え方を変えれば若手選手の出番が増えるということにもなるんですよね。
今年の強力先発陣に隠れて出場機会が少なかった選手たちが活躍する姿が見れるかもしれない
そんな事を考えるのもまた楽しみのひとつなんです045.gif

移籍した選手達には移籍先での活躍を期待し、
来年は新生ホークスを全力で応援していきたいと思います066.gif

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2011-12-20 19:10 | Comments(0)

今回のイチオシ^m^

Pandaです012.gif 寒いですoo(>_<)oo

とうとう冬がやって来ました(-_-) って暦的には十分“冬”なんですけどね~(;一_一)

そして!新年を迎えるにあたって相応しい面白グッズ!?見つけちゃいました(^◇^)



c0194551_1626245.jpg



にゃは~~~~~ん(=^・^=)060.gif
“ダルマ”です(^u^) 正面からでは分かりづらいけど 頭がリーゼントの“ダルマ”です017.gif
ぐれダルマ』と申します016.gif 
貯金箱なので 早速!新年から貯めようと思います037.gif

皆さんの来年の抱負は何ですか(^v^)?
少し早いですが今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します040.gif
皆さんにとって素晴らしい年となりますように(*^_^*)053.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2011-12-09 16:23 | Comments(0)

天草・島原旅行

こんにちは!営業の加世田です。
ドルフィンズバーの更新が滞っており、すみません。。
犯人は私でした。。m(_ _)m

その間に、弊社が参加している「伊敷会」という
伊敷方面の不動産会社からなる会の旅行に代表で参加してきました!

今年は、天草・島原!!
私は初めて行きました♪

天草四郎ミュージアムに行ったり、
雲仙の地獄巡りしたり、
島原城で忍者のお姉さんと写真撮ったり、
そのあと行った熊本城の広さにびっくりしたり・・・

と、色々ありましたが、

オススメしたいのが
「南島原市 口之津歴史民族資料館・海の資料館」です\(^▽^)/

到着した時、バスガイドさんに「1時間後に出発でーす!」と言われ、
その外観から「1時間もいらないんじゃない?」って声が多数でました。

でも、入ってみると館長さんの説明が始まり・・・

その説明がおもしろい!!!
大変分かりやすく、冗談も交えながらで、聞き入ってしまいました☆

最近の博物館や資料館は、スイッチを押せば説明のアナウンスが流れたり、
綺麗なショーケースに陳列されていたりしますが、

ここの資料館は、ちょっと欠けたりしてるけど生活感溢れる本物の展示数がすごく多い!
私の大先輩の参加者さん達は「これ、家にあったよー」とか目をキラキラさせてました♪


是非、お近くまで行った時はお立ち寄り下さい☆
港の外交の話や、「からゆきさん」という女性達の歴史も学べます。
入場料は大人1名200円、高校生150円、小中学生100円。
そして、いつでも館長さんが無料で案内して下さるそうです!

人と人との出会いが旅の醍醐味だと思います。
ありがとうございました!

旅行の分、またお仕事頑張らねば!!
年末年始の連休で引越しを考えてる方、加世田まで御連絡お待ちしておりまーす♪では!

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆


[PR]

by dolphin-shinsei | 2011-12-09 16:22 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31