<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


欲しい物&よく眠るお猫様。

ドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうございます056.gif
いよいよ梅雨に入り、本格的にジットリ~な毎日にグッタリ~008.gif
これからの季節に向けて、欲しい物があります!
コレです↓↓↓↓↓
c0194551_2371796.jpg


羽なし扇風機~☆☆☆

テレビで紹介されてるのを見てからずーっと気になっていて、実物を見たらますます欲しくなりました!
羽も無いのにどうして風がくるんだろう???不思議ですね~。
お猫様多頭飼いの我が家では普通の扇風機より安全ですし、ぜひとも欲しい一品であります☆
羽無し扇風機だけじゃなく、最近はハイテクな物が多くてついていけません・・・042.gif

さてさて、お待ちかねの『みかんとゆかいな仲間たち』
ここ最近、みーんなよく寝てますZZZ・・・。

せっかく新調した低反発ざぶとんなのに私より先に使われ・・・
c0194551_2321895.jpg


ざぶとんが入ってた袋にだって寝ちゃいます。
c0194551_23241397.jpg


毛布もやっぱり外せない・・・
c0194551_23261490.jpg


こちらは親子でグゥ~。
c0194551_23275826.jpg


ダイニングテーブルに涼を求めたり。
c0194551_2329893.jpg


このあり様です・・・
c0194551_23295499.jpg


そしていよいよシーズン到来!みかんのフローリングのびのび~
c0194551_23331255.jpg


前足爪から後ろ足爪までのびきっています。
c0194551_23342284.jpg


んんっ?昨年よりお腹成長した!?
c0194551_2336890.jpg


そして勝手に人の布団でくつろいだり。
c0194551_23375042.jpg


c0194551_23382166.jpg

と言ったものの、あえなく捕獲!

c0194551_23393959.jpg

残念でした~

あ~みかん、またスリッパに頭ツッコミでスネてますよ。
c0194551_2343240.jpg


みかん『またスキをみてお布団にいくからっ!』
c0194551_2345677.jpg

みかんの企みはまだまだ続く・・・

お猫様の身勝手な動きに振り回されるキラキライムでした014.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2011-05-28 23:59 | 徳永 美紀 | Comments(0)

最近のハマリもの

ここ数日の熱帯な感じの湿気。
しっとりというよりねっとりな感じの空気に些かグロッキーなmiyuki.kです。

皆様、身体が重く感じませんか?





そんな湿気に負け気味の私ですが、
なんと!
若干とは雖も身体を使ったモノにハマっております。


基本、身体を動かさず、家でまた~りするのが好き。
飲むのは我が家で寝る前に、が好き。
故に、引き篭・・・もとい、インドア派を自称して憚らない私ですが、
外に飲みに行っちゃいます。
たまには一人でも行っちゃいます。


昨年夏ぐらいからですが、
ダーツにちょいハマリしています。
ダーツバーに地味に通ってます。
数ヶ月に1度しか行けないので上達はしません。

c0194551_2281636.jpg

上記写真は、最初に行ったときにダーツバーで貰ったモノ。
ビギナーズ・ラックで出た高得点のお陰です。
以降、その点数は越えたことが無いです・・・。

フライトは最初のと変えてますが、
始めた記念に好きな色を言ったら常連の人が買ってきてくれました。

壊れた時用のシャフトとチップも貰いものだったり・・・。
でも、自分のって愛着湧きます。



時間が出来ると行きたいなって思うのはこのダーツのせいかも?
上達しないので、未だに初心者ですが・・・(T-T)

狙ったところに当たると嬉しくなります。
集中してもいつも3本目が大暴投するので、まだまだなんですが008.gif
間を空けると、行って投げた最初の内はまず的に当たらないときもあります。。。




ですが、負けっぱなしも悔しいので、
地味~に練習して、脱・初心者!(←意外と小さい目標・・・)



打倒したい相手もいるので、
まだまだしばらくはハマって通っていそうです047.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2011-05-12 02:57 | Comments(0)

私の趣味☆

突然ですが、
みなさん青春時代何に熱中してましたか??
また、青春時代に熱中していたスポーツや趣味ってふとした時に
やりたいなって思いますよね?

私はそれがドラムです033.gif

きっかけは、13年前の高校の文化祭前。 二年生で女子にモテたい盛りの私は
ギターをやっている友達にバンドしようと私の方から声をかけ適当に歌のうまいイケメンを
ボーカルに選び残りは適当に人数を集めました。
その時はただ、GLAYやラルクをやりたいという根拠のない熱意だけでした。
ギターの彼以外、全く楽器のできない素人集団があつまり担当はその楽器が似合っているか
どうかで決めました。
私はツインギターのギター役を狙っていたのですが、ガタイがドラム向きってことで
一方的にドラムに決まってしまいました。不安だらけのバンドの出発。
もうやるしかないと決めた私は即、ゴムでできたドラムパットを購入。
はまりました。 がしかし、仕上がりが人前で演奏できるまでには至らず、今年の文化祭出演は
控えました。 文化祭当日はバンドマンが目立ちモテモテな姿を見て来年こそはと強く強く、
思い、 一年後、練習に励んだ成果もあって文化祭に出演できました!

トリで出演できたのは良かったのですが、出演者達の中でも飛びぬけてレベルの高かった私達の
バンドは、友達からの期待が高すぎて私のドラムから始まり、舞台の幕が上がった途端、
目の前の友人達が一気に盛り上がり、先生の”暴れるのはやめなさい”のマイクが3度くらい
館内に響き幕が自動的に下りてきて20秒程で夢の文化祭は幕を閉じてしまいました。

文化祭だけでやめることのなかった私のドラムへの熱意はライブハウス出演というあらたな夢を持って
励んでいきました。

それからのドラマー歴は大学に卒業までの5年間、数々のバンドを経ていろんなライブハウスにも
出演させて頂き、私のあこがれドラマー”金子ノブアキ師匠”を目標に頑張りました。

尊敬のドラマー”金子ノブアキ師匠”はものすごく凄い!!
バンド、RIZEのドラマー。俳優で映画にも出演(クローズZEROⅡ等)もこなし
メインのドラムでは細い体から繰り出されるパワフルかつしなやかな音は
見る者を圧倒する演奏力&パフォーマーです。
この方です↓ 皆様も一度は見たことあると思いますがドラム凄いですョ。
c0194551_1692932.jpg







長々と青春時代の思い出を語って申し訳ありません040.gif
今はなかなか趣味の時間が作れずドラムから遠ざかってますがたまには
所有の電子ドラムを叩いてます。
私の夢は息子達とバンド演奏する事です。
無理には押し付けませんが自然に音楽やりたいなって思ってくれるように
子供達と音楽聴いたり、ドラムを教えていきたいです。

ドルフィンズバーにお付き合い頂き有難うございます001.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2011-05-02 16:26 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31