<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


もうすぐ10月・・・

いつもスタッフブログをご愛読頂き有難うございます。
10月が近くなったというのにまだまだ照りつける太陽。。。004.gif
みなさんは、夏にたまった疲れをどのように癒していますか?
私は、読書の秋ということで、最近手をつけた『ニーチェの言葉』からとても元気を貰っています。
特に就寝前に数ページ読むだけでぐっすり休むことが出来ます。
心を鎮めることが出来る本なので休日の時などにゆっくり浸透させていきたいです♪♪♪

c0194551_1341662.jpg


「重厚感にこだわった」という装丁も好評で、20、30代の読者を中心に「装丁がきれい」「プレゼントとしてもよい」といった感想も数多く寄せられているとか。実際の書店では、思想書ではなくビジネス書や自己啓発本コーナーに置かれていることが多いといいますので、哲学書とか思想書とか難しく考えずに読める本だと思います。

読めば納得、「一日の終わりに反省しない」「喜ぼう。この人生、もっと喜ぼう。喜び、嬉しがって生きよう」といった、まっとうで読みやすい自己啓発本らしい警句や断章232編が収録されているので、
ひととおりさ~っと読み流した後、また読み返してみよう・・・

他にも何かお勧めの一冊という本がありましたら是非教えて下さいね。
素敵な本と出逢えますように。

夏の疲れが出て、パサパサ感が出る前に一緒に潤いましょう★★
                                  
                            売買担当のPINKY濵ノ上 曜子でした。056.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2010-09-20 13:57 | Comments(0)

もう9月・・・。

前回ブログ更新して・・・その間にまたひとつ歳をとってしまったキラキライムです。

今日から9月!今朝、ツラそ~に学校へ向かう小学生・中学生を見て、
心の中で『がんばれー!』と勝手に応援してしまいました058.gif

まだまだ昼間は暑いですが、明け方はビミョ~に涼しく感じるのは私だけ!?
秋に向けてお引っ越しを考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか♪
『今すぐ引っ越しでは無いのですが・・・』というお客様も、ぜひ当社へご来店ください!
日頃の情報集めの中で『コレだっ!』というお部屋がタイミング良く見つかるかも072.gif

9月といえば・・・NHK大河ドラマ『龍馬伝』の鹿児島ロケ分が放送されるみたいですね~016.gif
先日、主演の福山雅治さんが来鹿した際、キラキライムの知人が間近で福山さんを見たらしく、速攻で報告メールがきました055.gif
顔がちっちゃくてホントにかっこよかったとのこと016.gif
わたしにとって福山さんは『死ぬまでに1度は生で見たい(会いたい)人』なので
とてもうらやましかった~053.gif
ま、とりあえずドラマ見て落ち着きます003.gif


さて、夏休み中(といっても猫様は1年365日が夏休みみたいなモノですが・・・)の
『みかんとゆかいな仲間たち』です。

世の中が猛暑でもエアコンのきいた部屋は天国ですね032.gif
毎日いろんなところで寝てます026.gif

みかん・夏の定番『ひんやりフローリングにのびのび~』
c0194551_1914319.jpg


スリッパを枕にしてみたり
c0194551_19163017.jpg


冷蔵庫の上(わかりづらいですが)でもグ~
c0194551_1918689.jpg


たまに横向き腹出し
c0194551_1920377.jpg


みかんの弟までも腹出し・・・
c0194551_19222322.jpg


ご紹介が遅れました!みかんの弟のうちの『小みかん』です056.gif
c0194551_19241583.jpg


みかんより小さい箱に無理やり入ってます
c0194551_19265792.jpg


あまりにもかわいそうだったので・・・少し大きな箱をあげたらご満悦
c0194551_1929235.jpg


このうえないご満悦だったようです・・・
c0194551_19302212.jpg


久しぶりのブログ担当のため、しつこいくらい写真アップしちゃいました☆
懲りずにまたアップしまーす♪
キラキライムでした~003.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2010-09-01 20:35 | 徳永 美紀 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30