<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ミッシェル・オバマ~愛が生んだ奇跡~

010.gifすごい愛の深さを感じることが出来た貴重な一冊でした。
053.gif10日くらい前でしたか、南日本新聞の広告にひかれてぶらりと書店に行きましたら
在庫切れで店頭になく、あちらこちら電話をかけてようやく見つけることが出来、あっという間の半日ほどで完読。厚い本を読むのはちょっと・・・な私にはぴったりのボリュームの割りにはかなりPOWERをもらえる本でした。
c0194551_12475573.jpg

ファッションも180Cmの長身を活かしてコレクション物の高級ラインから、日本でもおなじみのJ.CREWやGAPといった庶民的なものを格好よく着こなしているあたりもとっても共感できる女性です。
内容までお話してしまうと、せっかく読まれる方に申し訳ないのでここまでにしますね☆
最後に、彼女が尊敬し愛して止まなかった亡くなられたお父様が今の活躍を見て喜んで見守っておられるのだけは本当だと思います。


素敵な本を読むとやはり単純な私は(一過性のものが多い)かなり影響を受けてしまうのも事実。
全くストーリーとは関係ないのですが、最近、朝起きて元気が出ることを始めました!
股関節ストレッチです。
ご存知でしょうか?股関節が柔らかい人の筋肉は、脳からの指令を正しく受け取りますが、硬い人の筋肉は脳の指令が届き難い状態になっている。筋肉を使わない状態が続くと神経がさび付いて信号が正しく伝わらずに力を出すこともリラックスすることも出来なくなってしまうのです。

また、筋肉を強化すると股関節の動きがよくなるだけでなく、血行やリンパの流も良くなり下半身のむくみも取れ冷え性改善にもなるそうです。

【階段を上るとき猫背のように前かがみになる】
【腰痛・膝通・肩こり】
【疲れ易い】
【便秘・消化不良】
【冷え性・脚がむくみ易い】

【】のような人は股関節が柔らかいとは言えないそうですよ!
股関節ストレッチの効果というと、お尻のシェイプアップや美脚効果・便秘解消・肉体や精神に活力を与えるなどいいこと尽くめとのことです。ほんの少し早起きして、健康維持の為にもこれからも股関節ストレッチを続けていきます!!

ストレッチの仕方などご興味がある方は、お気軽にお聞き下さいね。
今回のドルフィンズバーは、4月から売買物件を担当しておりますpinky濱ノ上でした。(ブログde不動産もご覧下さいませ)

皆様のちょっとした元気の素も是非教えて下さいね。
[PR]

by dolphin-shinsei | 2009-05-10 18:30 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31