カテゴリ:横瀨 美環( 13 )


芸術観賞

こんにちは。
営業担当の横瀬です。

暑い日が続きますが、朝夜は少し涼しくなってきましたね~!
秋が近づいてくると、もうすぐ1年!?と月日が経つのが早くて驚きます146.png146.png

さ、秋の先取りということで、
霧島アートの森に行ってきました~!!

c0194551_09501096.jpg

















中島信也さん。
CMの原画?がたくさん展示されていました!
あーっ!このCM!というのがたくさんありましたよ~

森本千絵さん。
アートって凄い。
あの感性がうらやましい。
固執した考え方では決してうまれない作品ばかりでした~

c0194551_09533808.jpg



















これなんて引き込まれそうになりますよね~151.png

c0194551_09543241.jpg



















霧島アートの森の入口まで木々が並んでいるんですが、
またこの木陰が涼しくて。
自然を大切にしなくちゃいけないな。。なんて思いました110.png

皆様も、芸術にふれる時間を作ってみられてはいかがでしょうか。102.png102.png102.png


[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-31 09:57 | 横瀨 美環 | Comments(0)

びよーん。

皆様、こんにちは。
営業の横瀬です。

先日は、台風で大騒ぎでしたね~
私達のお店でも、看板・旗などの回収に追われておりました119.png
こういうときには、事前対策がやっぱり必要です!
何事もなかったですが、やっていたから何も無かったと、ホッとしております。105.png

さて、私の家で過ごしている時のワンシーンなのですが。。。

下を向いたら、
にゃんこが151.png151.png151.png
c0194551_12000152.jpg


え~~~
びよ~んてなってる!!!
151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png151.png
c0194551_12125706.jpg
可愛すぎる~
メロメロにしてくれるじゃないか~!!
こんな癒やしが近くにいることが幸せです~(*´艸`*)
チャンチャン♪

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-10 12:32 | 横瀨 美環 | Comments(0)

スズメバチ

皆様、こんちには。
営業担当の横瀬です。

あっつ~い夏日が続いておりますが、
皆様、熱中症対策は大丈夫ですか??119.png

のどが乾いていると思ったときには、
既に熱中症の初期と言われますが、、、
水分をたくさん摂って、暑さに負けずに
勉強にお仕事に頑張って下さいね166.png166.png

そういえば、、、私の家での出来事なのですが、
スズメバチの巣が153.png
私の部屋のベランダに!!!
c0194551_15573074.jpg
蜂の巣には、常に見張りがいて、
働き蜂がせっせと巣を出たり入ったりと、、
なかなかこんな近くで見ることがないので貴重な体験でしたが、
怖いですよね122.png
無事に蜂の巣撤去も終わりました~!
誰も刺されず、撤去出来てホッと一安心151.png
皆様も、たま~にベランダなどチェックしてみてくださいね。

話は変わりますが、
私の家は、まぁまぁ田舎なのですが(笑)
とっても夏らしい気持ちのよい景色の日があったので、パシャリと110.png
c0194551_15573314.jpg
田舎も悪くないな!と思いながら撮った写真でした102.png102.png

皆様にもこの空気が伝わりると良いのですが(^_^)
みなさまの今日一日が良い日になりますように178.png178.png178.png


[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-07-20 16:06 | 横瀨 美環 | Comments(0)

ステキな営業マンを目指して☆

皆様、こんちにちは。

営業担当の横瀬です。
今日は、暑かったですね~(・。・;
梅雨のジメジメと夏の暑さがいっきに押し寄せてきて、なんだか体力を奪われました(._.)

そんな私。
ステキな営業マンを目指して☆
営業担当の前野と一緒にセミナーに行って参りました!!

お話上手な講師の方は、やっぱり凄い!という営業マン経歴でした(・o・)!
結論を申し上げますと、、、
お客様の気持ちに寄り添い、役に立ちたいと思いが大事ということです。
本当に、その通りだなと。
お客様のお役に立ちたいと考えつつも、実際にお役に立つためには、
やるべきことがたくさんあるな。と改めて考えさせられました。

まだまだ未熟な私ですが、
まずは気持ちだけでも寄り添うことが出来る営業マンを目指して頑張りたいな、と思いました!
そして、お役に立つために精進していきます!
そんな気持ちを常に持ち続けていきたいものです。
頑張ります(^^)/

意気込みを言い終えたところで、終わりにしたいと思います(笑)

みなさま、暑さとジメジメした日々がもう少し続きそうですが、
体調管理にはお気をつけて、お仕事、勉学など頑張ってください!!
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-06-29 19:38 | 横瀨 美環 | Comments(0)

い・ち・ご

皆様、こんばんは!!!

わたしのちょこっとプライベートを紹介です(*´艸`*)
って、あまり大したことでも無いんですが、、、笑( ̄ー ̄)ニヤリ

文面ではお伝えしづらいので。。。

どどーーーーっと写真で(^^)


c0194551_21292993.jpg



可愛くないですか!?(#^^#)
い・ち・ご・です(笑)

マスターがこれを出してくれた時は、きゃー!!ですよね~
女子はこれだけで盛り上がっちゃいますよね~(^m^)☆

c0194551_21241343.jpg


マスターは、ムロツヨシのそっくりさんでしたよ~
イケメンさんですね~
トークも面白いし、楽しいですよ~

おしゃれなお酒をのめるって幸せですよね(*^^*)

お店の名前は、写真のどこかに隠れてますので、探して行ってみてください♪

わたしのちょこっと幸せタイムをおすそ分けでした(^_^)
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-06-08 21:28 | 横瀨 美環 | Comments(0)

皆様、こんちには。

営業の横瀬です!!!

暑いな、と感じる日が多くなってきましたね。
いよいよ夏がやってくるのか、、、、と思いながら過ごしております。

あっ!その前に、梅雨ですね。(-_-;)

皆様、お部屋の湿気対策、早めに始めて下さいね!!!

今日は、タイトルに『巣』と書かせて頂きました。
はい。巣です。

c0194551_13314976.jpg





(*^_^*)♪
可愛いですよね~♪

恐らく、5.6羽はこの小さな巣にいると思います。

この巣、当社の社員用出入り口の空気孔の所にあるんですよ。

綺麗に5.6羽が顔だけ出していることも(#^^#)
その写真を撮りたかったのですが、なかなかタイミングが…(^_^;)

毎年、ここから巣立って行くみたいです!!!

不思議と鳥たちは急速に大きくなっている気がします。

命あるものに癒やしが宿っているのは確かですね(^.^)
また来年もここから巣立った鳥たちがやってくるのかと思うと楽しみです(●^o^●)
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-05-19 13:33 | 横瀨 美環 | Comments(0)

あたたかい気持ち

皆様、こんちには。

営業の横瀬です!!!

まだまだ朝晩は冷え込みますね。。。油断すると風邪を引きやすい時期でもありますので、皆様お気をつけ下さいませ(。・・。)

今日は、プライベートの話題ではなく、、、

私のお仕事の一部をご紹介します。

不動産のお仕事って、、仲介営業や管理のお仕事などのお客様と接するお仕事をイメージをされる方がほとんどだと思います。

はい!その通りです(笑)

ただそれだけではないんですよ。

ピタットハウス鹿児島城西店では、管理させて頂いている物件が多数ございます。

その中で、家主様とお話させて頂く機会もあるんです!!!

今日は、私の担当している家主様にお会いする用事があり、ご自宅を訪問させて頂きました。

笑顔あふれる温かいご夫婦で、『頑張りなさいね~!』と励ましのお言葉をかけて頂き感激致しました!!

また、手土産まで、、、(/_;)♪♪

c0194551_13321531.jpg



ビールと、帰りに食べなさい!と大福・お茶まで、、、(*´ω`*)

こんな温かい人でありたいな、と感じた瞬間でした。

実は、形は色々ですが、たくさんのオーナー様より励ましの言葉やご厚意を頂いております。

私達が預かっている物件のオーナー様は皆様良い方ばかりなんです。

オーナー様のお気持ちに応えていける営業マンになりたい!

という私の宣言で締めさせて頂きます(笑)

では、皆様、もうすぐ夢の連休、GWですね(^o^)

皆様の休日が充実いたしますように。。。
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-04-26 13:32 | 横瀨 美環 | Comments(0)

ふぇ~っくしゅんっ~!!!

みなさま、こんにちは。

賃貸営業部の横瀬です。


タイトルで、お察しかと思いますが、、、

・・・・・

そうっ!花粉花粉症なんですっ!!!025.gif


わたくし、クシャミで一日が始まります!

そう思ったら、今度は目のかゆみに襲われます007.gif007.gif007.gif

私の場合、まだそんなに重症ではない方だと思うのですが、、

やっぱりツライッ!!!008.gif

つねに鼻がムズムズ痒いんです~021.gif

春が近づいている証なのでしょう!

桜が花開くときを楽しみに、、花粉に負けずに毎日過ごしたいと思います!!!


そういえば、桜の開花予想がでましたね!!!
鹿児島は、3月末になっていましたね037.gif

お花見の時期ですね♪

みなさまの生活に花開きますように♪♪♪
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-03-23 17:11 | 横瀨 美環 | Comments(0)

LINEはじめました♪

賃貸営業担当の横瀨です!

今日はあたたかく、お天気が良くて気持ちがいいですね!(^^)!

今日は、当社で新たに取り扱い開始のお部屋探しのサイトをご紹介いたします!!!

最近では、連絡手段として『LINE』をご利用されていらっしゃる方が多いかと思います。

『LINE』は登録してしまえばとても使い易くて便利ですよね060.gif

そんなお部屋探しも『LINE』からして頂くことが可能になりました(^_^)/058.gif

お問合わせ頂く物件のやりとりも、なんと『LINE』のトークでやりとりが出来てしまうんです☆☆☆

便利ですよね072.gif

お部屋をサクッと探したい!サクッと連絡を取りたい!という方は是非ご活用くださいませ003.gif

順次、情報更新やクーポンなど発行予定です056.gif056.gif056.gif

まずは『LINEのお友達追加』をしてみてください016.gif

お友達追加は下記からできます058.gif

QRコード




お友達が増えていくのが楽しみです037.gif037.gif037.gif060.gif


e0370844_14164580.jpg

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-02-18 14:23 | 横瀨 美環 | Comments(0)

南国鹿児島にも雪がっ!!!

皆様、こんにちは。

賃貸営業部の横瀬です!

先週は南国鹿児島も雪が降りましたね。005.gif

私の家は山間部にありますので、た~っぷり雪が降りました!!!042.gif042.gif042.gif

c0194551_18393349.jpg


去年ほどでは無いですが、、やっぱり雪慣れしていないので通勤など大変でした(*_*)

そして、毎度出てくる、我が家のわんにゃんは仲良くおしくらまんじゅう~

c0194551_18403824.jpg


ま、部屋の中はあたたかいんですがね!笑037.gif037.gif037.gif


そんなこんなで、一週間も経ち、日中はあたたかくなってきましたね!!!012.gif

桜には蕾がつきはじめ、春が少しずつやってきます。016.gif

隣で営業の前野が『春は別れと出会いの季節だ!』としみじみしています。041.gif

別れはあれども新たな出会いに期待しつつ、一期一会大事にして毎日過ごしていきたいと思います060.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-02-16 18:54 | 横瀨 美環 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30