カテゴリ:植 翔昴( 11 )


夏の終わり


みなさんこんにちは!
営業の植です!

9月に入り朝、晩が若干涼しくなってきて秋が見えて来ましたね!

今年の夏は熊本いったり霧島いったり海にいったりと充実していたのですが
締めに先日行われたサマーナイト大花火大会に行ってきました!


近くに屋台がでていなかったのでコンビニでお酒とおつまみを調達し・・・


c0194551_14253263.jpg


最後に花火を見たのは何年ぶりだろう・・・・
覚えてないぐらい前だったので感動しました!


c0194551_14254410.jpg

後半はお酒ばかり飲んであまり見ていませんでしたが・・・

来年はもっと近くで見れたら~と思います!!



[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-09-07 14:27 | 植 翔昴 | Comments(0)

霧島プチ旅行♪


こんにちは!営業の植です!

お盆休みも明けさらに暑くなってきましたね~
皆さんはお盆休みをどう過ごされましたか・・・?

私は霧島にプチ旅行にいってきました!


c0194551_08401378.jpg
まずは「霧島たまご牧場」でランチ♪

雨がぽつぽつ降っている悪天候でしたがかなりの人がいました!
待ちが発生していたのですが動物と触れ合う事ができるので退屈はしのげます♪



c0194551_08400177.jpg

なんだか動物園にいる気分でした(笑)


c0194551_08401904.jpg
その後通り道にあった霧島神宮にお参り。
帰りに事故をしないようにしっかりとお祈りしてきました。



c0194551_08402336.jpg
その後「さくらさくら温泉」でゆっくり疲れを癒やしました。

泥パックができる温泉なんですが、塗りすぎてしばらく硫黄の臭いが取れませんでした(笑)



その後は市内に帰宅。

日帰りでしたがしっかりリフレッシュできました!



[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-18 09:02 | 植 翔昴 | Comments(0)

クルージングパーティー



こんにちは!
営業の植です!!


実は先日、クルージングパーティーに行ってきました!!


c0194551_16333859.jpg



二年おきくらいでの開催してるみたいなんですが、今回初めての参加でした!
想像以上の規模と人数でびっくりしました(・∀・)


c0194551_16334869.jpg


錦江湾をグルっと一周の航路~
コレ以上ないぐらいの晴天で景色も楽しめました!!

もの凄く暑かったですが...笑


c0194551_16335554.jpg

日が落ちてからはひたすらお酒を飲んでいました!
ビールが早めに売り切れになったのは残念でしたが....


9時すぎに帰港し、その後二次会に直行!
美味しいお酒をしっかりと頂きました(^○^)

また開催される時は是非参加したいです!!





[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-07-27 16:44 | 植 翔昴 | Comments(0)

とんかつ開花亭



こんにちは!営業の植です!

今日は先日同僚と食べにいったとんかつ屋さんをご紹介したいと思います!

c0194551_17500677.jpg


たから豚ロースを注文♪
なんとこのお店 ごはん・キャベツ・お漬物がおかわり無料なんです!
トンカツがくるまでに食べ過ぎちゃうのが難点ですが....(´・ω・)

ご飯もおかわりして大満足♪
いつもはランチにいってたのですが初めてディナーも利用させて頂きました!
皆さんも是非♪


---------------------------------
とんかつ開花亭 荒田店
鹿児島県鹿児島市下荒田1-6-12

11:00~22:00(21:30L.O)

ランチ営業、日曜営業


[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-07-06 17:55 | 植 翔昴 | Comments(0)

美女と野獣

c0194551_08361173.jpg

こんにちは!営業の植です!

先日姶良のイオンモールに「美女と野獣」実写映画をみに行きました!!

少々高かったですが、せっかくなので4DX版を視聴しました♪

座席は動くし水はでてくるしで結構激しいアトラクション気味でした!
途中でメガネを拭くハメに(笑)

映像は圧巻の一言♪

ストーリーは知っているのに最後は感動してしまいました...!!

4DX版オススメですよ~




[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-06-15 18:39 | 植 翔昴 | Comments(0)

プチ宮崎旅行♪


こんにちは営業の植です!!

皆さんはGWはどのように過ごされましたか??
私はほぼほぼダラダラと家で過ごしていたのですが最終日にプチ旅行にでかけました♪

c0194551_08372268.jpg
宮崎県青島に行ってきました♪

当日の予報が曇、雨だったのですが....


c0194551_08375674.jpg
これ以上ないぐらいに晴れて、しっかり観光できました♪
鬼の洗濯板も見てきましたよ~

c0194551_08384182.jpg

日帰り旅行だったのですが、海の幸も堪能してきました♪
思ってたより時間がかかったので他のとこにはあまり寄れなかったので
次回は時間の余裕をもって、もう一度行きたいと思います!






[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-05-26 08:40 | 植 翔昴 | Comments(0)

車祓い



こんにちは!
営業の植です!

先日、といいますか結構前の話になりますが『霧島神宮』車祓いにいってきました♪


c0194551_23395007.jpg


いくまでは雨が降っていたのですが霧島神宮に着いたとたん雨がやんでラッキー♪
しっかりお祓いをしてきました!

c0194551_23405596.jpg

まだサクラの咲いていた時期だったので見ることもできました♪
またいってみたいです!




[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-05-05 23:35 | 植 翔昴 | Comments(0)

待ちにまった瞬間♪



みなさん、こんにちは!
営業の植です!

最近温かかったり、寒かったり寒暖の差が酷く体調を崩し気味です....
みなさんも気をつけてくださいね!


そんな中私は先日待ちにまった日がようやく訪れました....!!

契約から待つこと4ヶ月....


c0194551_08403999.jpg

トヨタ CH-R 納車しました(^o^)


早速ドライブ....!!と行きたかった所ですが用事があり断念....(´;ω;`)

来週以降思いっきり楽しんでこようと思います!!






[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-03-31 09:32 | 植 翔昴 | Comments(0)

温泉でリフレッシュ!!


こんにちは営業の植です!!

まだまだ寒い日が続きますね.

そんな寒さを乗り切るために先日霧島の温泉に入ってきました♪


c0194551_00180835.jpg




















泊ではなく立ち寄り湯でしたが、『旅行人山荘』というところに行ってきました。
事前予約不可だったので心配でしたが、無事入浴♪



c0194551_00235490.jpg































露天で景色も楽しめました♪

色々な種類の露天があるようなのでまた来てみたいです。♪


[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-02-28 00:26 | 植 翔昴 | Comments(0)

28年度 忘年会


こんにちは!営業の植です!

12月に入り寒さも本格的になってきましたね。
先日弊社でも忘年会が行われました!


c0194551_9311534.jpg



初めてのお店でしたが料理も美味しく量もちょうどよかったです♪
お酒はもちろん飲み放題♪


c0194551_9341388.jpg




今回は忘年会はもちろん歓迎会、送迎会も兼ねてだったので嬉しくもあり、寂しくもあり、でしたが....最後はとても楽しく締める事ができました!

皆さん一年間お疲れ様でした!!
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-12-11 09:39 | 植 翔昴 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30