カテゴリ:未分類( 127 )


いざ!福岡で試験!!

賃貸営業の前野です!

11月19日、日帰りで福岡に飛びます・・・

遊びに行くわけではないですよ??

【賃貸不動産経営管理士】という資格試験を受けにいくのです!

凄く簡単な説明をしますと、物件のオーナー様から物件管理を受託するのに今後必要となる資格です!

私達の仕事は、お部屋を借りる方だけでなく、
オーナー様のお役にも立つことがとても大事ですので・・・その為に頑張って取得したいと思います♪


・・はい??受かる自信があるのかって??


大丈夫です、

「私、失敗しないので!!」(ドヤ顔)

結果は、また当ブログにて報告するかもしないかもしれません笑

報告がなかった時は、まぁ、その、・・・お察しください(-_-)

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-11-09 20:41 | Comments(0)

映画見てきました!!

c0194551_17015612.jpg


こんにちは!!営業の植です!!

昨日映画を見てきました~
クリストファーノーランが監督との事でずっと見たかったのですが....
なかなかタイミングがなく....

映画館近いんですけどね....笑

2時間の映画ですしたが....凄く面白かったです!!
魚雷や銃声、ドッグファイトなど音響が凄まじくよかったので是非映画館で鑑賞ください笑

劇場では字幕上映しかないですが、セリフがほとんどないので大丈夫だと思います!
終始アクションシーンです!!


戦争ものなかでも撤退戦というニッチなジャンルですが.....オススメです!!





[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-10-19 17:16 | Comments(0)

久しぶりの飲み会


こんにちは!!!
営業の植です!!!

最近なかなか飲みに行ってなかったのですが....


先日久しぶりに行ってきました!!!



c0194551_16191289.jpg



いつもいっている所なのですが...
来年にも独立するそうでして...


そうなると更にお金を落とさないと...(笑)


c0194551_16220267.jpg


美味しいウイスキーも教えてもらいましたし
もっと貢献しようと思います!!!(笑)




[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-09-29 16:17 | Comments(0)

アメコミ映画



こんにちは営業の植です!

先日本当に久々に映画を見に行きました。
6/1公開の『デッドプール』です!!

c0194551_23351878.jpg


待ちに待っていたので公開日に朝一で見に行きました!
c0194551_23370497.jpg

Xメンでこんなデッドプールを見て絶望したのがいい思い出です...
まさか本当に単独映画化できるとは...

c0194551_23361103.jpg

先着特典でもらえる手乗りデップーで遊びながら上映を待っていました。


感想は....面白かった!!
流石にR指定だけ有り、アレなシーンが沢山ありますが全体的にコミカルで「グリーンランタン」の失敗をネタにするとこは劇場でも笑いが起きていました!
今回は1作目なのでデッドプールの誕生が丁寧に描かれているので事前知識まったくなしでも楽しめます。ストーリーもTHE王道。
オープニングクレジットがカッコイイのに笑えるのも素晴らしい。


X-MENで絶望していたファンの夢が叶った素晴らしい映画でした!!
感無量です!!




[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-06-18 23:51 | Comments(0)

最近の映画


こんにちは!営業の植です!

日々積み映画を崩しています!!



最近崩した中で面白かったのは・・・こちら!


c0194551_2044401.jpg



インターステラーは言わずもがな
トランスフォーマーの3Dはなかなか良し
ゴーンガールはフィンチャーのファンとして見ない訳にはいかず
クロニクルはPOVの傑作です

それらの中でもジャンゴは伏兵でした!
タランティーノは好きですが西部劇があまり・・・という感じだったので見てなかったのですが滅茶苦茶面白かった!
ついつい字幕と吹き替えで2回見てしまうほど・・・
あの隠し銃はカッコよすぎる


またいい映画に出会えるといいなー
それではまた!
[PR]

by dolphin-shinsei | 2016-02-04 20:55 | Comments(0)

積み映画


こんにちは!営業の植です。

早速ですが皆さんは映画は好きですか?
私は映画が大好きで年間300本近くは見ています!

しかし最近はペースが落ちてきたので・・・

c0194551_2345182.jpg



ごらんの通り積みに積まれてしまっています・・・これでも一部なんです・・・
中には1年近く開封していないものも・・・

最近やっとこさ開封した映画で面白い作品があったのでご紹介します!


c0194551_23523820.jpg



クリント・イーストウッド監督の『アメリカンスナイパー』です!
戦争物の映画なのでショッキングなシーンはありますが予告を見て面白そうだと感じ方にはオススメです。
これが実話だっていうんだから凄いですよね・・・

皆さんも素晴らしい映画ライフを!
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-11-28 00:01 | Comments(0)

元気の出ること♪♪

ようこそ!!ドルフィンズバーへ♪

今回は私、松元が書かせて頂きます。

朝、晩と寒くなってきましたね。皆様体調は崩されてませんか??

私はこの時期こそ寒さ対策はばっちり行います。体調崩したくないですからね!



朝、歩いて職場に向かう途中、路地にひっそりとがんばってヒマワリが咲いています。

c0194551_8325541.jpg


こぼれ種でこんなところに生えてしまったんでしょうけど、毎朝見るたびに少しずつ咲く花。

がんばれって思いますし、自分も負けないように頑張らないと!と思ってしまいます。


昨日は鹿児島の小学校は運動会でしたね。

昨日はすごくいい天気で雲一つない晴天でした。久しぶりに空を見上げたような気がします。

c0194551_8334691.jpg


そして、一生懸命走る子供たち、大声を出して応援する私たち保護者。

かなり元気がもらえましたね。

お昼のお弁当もかなり豪華でみんな元気いっぱい、お腹いっぱいになってました。

お母さんたちの頑張りにも感謝です。

人それぞれ元気になれるものがあるからこそ頑張れる。

私はそう思います。

だから、元気になるものをたくさん集めて、どんどんがんばりましょう。

みなさん以外にたくさんあると思いますよ♪♪♪
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-10-06 08:34 | Comments(0)

夏ですね。

こんにちは。営業の松元です。

日に日に暑くなってきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

私は毎朝、子供たちとのラジオ体操で一日が始まります。

知ってますか?今どきのラジオ体操は8月はお盆ぐらいまでお休みになってるんです。びっくりしました。


今、うちの庭にはおいしいものが実っています。

c0194551_1434169.jpg


c0194551_1461220.jpg


ブラックベリーはすごく甘いらしいです。子供にどんどん食べられちゃうので私はまだ食べれません。

夏らしくトマトもおいしいですよ。

c0194551_1482413.jpg


c0194551_1485497.jpg


赤くなったらすぐに食べちゃうので、待ち遠しいです。

夏は楽しいことがたくさんありますから、満喫しましょう。
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-07-31 14:15 | Comments(0)

新入社員の入社

賃貸営業の溝口です。

賃貸営業部に新しいメンバーが加入したので報告します。
22歳にして既に宅地建物取引士の免許を取得していて、さらに22歳とは思えない雰囲気を醸し出しています。

現在はとにかく物件を知る為に物件回りをしているようです。物件の特徴を把握して、お客様が希望する条件にマッチングさせる為にとても大切なことです。
そのほか接客の練習もしています。私もお客様役で参加するのですが勉強になることがたくさんあります。お客様の要望をしっかりと把握して満足していただけるような営業マンになれるようにこれから一緒に頑張っていきましょう!!!



[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-07-24 17:32 | Comments(0)

最近のお気に入り

こんにちは~
管理部の西郷です016.gif

今 私のマイブーム!

アイスとつまみ068.gifのご紹介058.gif
京アイス・・・かるい感じのアイスです!
c0194551_18424934.jpg

濃厚ブラウニーはチョコ食べたーい感にかられたときにピッタリ053.gif
c0194551_1843431.jpg

c0194551_18441960.jpg

ロイズの抹茶アイス・・・今一番はまっています053.gif
c0194551_18444417.jpg

c0194551_18453945.jpg

セブンイレブンのチョコ・・・雪見だいふくアイスのチョコの方がおいしかったかも023.gif
c0194551_18461833.jpg

c0194551_18463933.jpg



あとは、ビールにも焼酎にも合う
亀の手・・・・ほんと亀の手みたいでちょっとグロイのですが、、とっても磯の香りがしておいし~~~
c0194551_191155.jpg

c0194551_1912351.jpg


仕事が終わってからのビールたまらないですね(#^.^#)
これから暑くなるので
家に帰ったら栄養補給068.gif?して、次の日仕事に励みま~す!053.gif045.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2015-06-11 18:50 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30